isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

温かさに浮かれて!!

2017-01-30 09:55:22 | 日記

出ているかな~と思っていたら

この暖かさ出ていました

フキノトウ

どんなようにして食べようかな~、、やっぱり天ぷらかな~

と言ってもかみさんが作って呉れないと食べられない。。





温かいとどこまでも歩けちゃう

何て調子に乗っていると

分からない道をウロウロしちゃうから

私が通っている病院の近くまでね~

歩いちゃって。。帰るのが面倒くさくなる事もあるから

気をつけないと

病院で診察を終えて帰る道と普段散歩に出かけた同じ道でも

何かちょっと違うのは自分だけかな~。。







今日こそ薄着でもいいかもしれない

何といっても20度近くまで気温が上がるようなんで

4月の陽気だって、、

温かい温かいと浮かれていると、そのうちひどいひっぺ返しがくるかも知れないですね^^









コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。。。。うたた寝だもんね。... | トップ | 確定申告です »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-01-30 12:07:54
もうふきのとうですか そろそろ町内にも生えているころかな
天ぷらにしても美味しいですが 一緒に揚げる抱き合わせが難しい。
返信する
Unknown (kiitan)
2017-01-30 14:52:08
早いですねぇ。もう蕗の薹ですかぁ。
まだまだこちらは雪の下です。
返信する
わぁ~蕗の薹♪ (オババ)
2017-01-30 16:04:14
春近しなんですね~(⌒∇⌒)

昨年は頂きそこなって…

自分で行けないので^^;
今年は早目に買って来て貰いましょ!!
天ぷらに味噌炒めが大好きなので~~~
返信する
良いな~~ (くまです)
2017-01-30 17:23:55
フキノトウ、摘んで天ぷら最高!!
いっぱいあったら蕗味噌も作れますね~^^
あ~食べたいな
返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2017-01-30 19:53:58
今日の暖かい日で余計出てきそうです。
横浜は21度まで上がったようです。

此の頃油物を食べていないので
フキノトウの天ぷら、食べたいですね~。
返信する
kiitanさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-30 19:59:11
今年は寒いといっても、気温的には暖かいのかも知れません、それともフキノトウが早いんでしょうかね~。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-30 20:01:42
今日などまさしく春ですね~
こんなに温かくなるんですね~
問題は明日、どのくらい寒くなるのか
明日は確定申告へ行ってきます。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-30 20:08:58
フキノトウを食べるのも2,3個と少な目の方がいいのかも
これでお酒など飲めたらいいんでしょうね~。
返信する
また・・・雪が (yukiusagi)
2017-01-31 04:32:19
isikazuさん お早う御座います。

まだまだ雪の下ですよ~。

クロスの板も小学校には半分くらいあって子供たちが順番で遣っていたんです。
時代が違いますね。
なんたってスキーは自分で遣ると大変な高額になりますから無理ですね。
いつも有り難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2017-01-31 09:16:58
何と昨日に比べてまたも寒くなって
またタイツをはいてしまいました。

私がスキーを見たのは小学生の頃の同級生が
雪の土手で滑ってい時が初めてでした
同級生はお金持ちでしたね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事