isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

。。。。うたた寝だもんね。。。。

2017-01-29 09:44:09 | 日記

此の頃同じ時間帯(4時50分ごろ)に飛んでいるジェット機からの飛行機雲
昨日は3機も飛んで、何かあるんじゃないかい。。。



トン汁を作ろうと思ったら「今日は金曜日で豆腐屋さんが来ない日」とかみさん
夫婦揃って物忘れの激しいこと

これが昨日思い出そうとしてどうしても思い出せなかった事でした

豆腐の入っていないトン汁は不味い、その上に薄味ときては不味いですよ~。





ポカポカ陽気

河川敷ではサッカーに野球にと

応援のし甲斐もあります。















もしもし。。いくら温かいといっても

うたた寝は風邪を引きますよ~

でも気持ち良さそ~~。。。
お休みなさい。。。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりだな~ | トップ | 温かさに浮かれて!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-01-29 12:16:49
母の運動と昼食を済ませました 午後から懇談会
『地域で長く住み続けるために』とのタイトルです。
返信する
Unknown (kiitan)
2017-01-29 16:13:44
あ~~~!よく解ります。うたた寝って気持ちいいんですよね。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-01-29 16:36:44
団地の入り口近くで交通事故が起こりました
前々から危ないと皆さんが言ってましたが
現実に起こってしまいした。
返信する
kiitanさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-29 16:38:15
昨日と違って曇り空
今日うたた寝をしたら
本当に風邪を引いてしまいそうです。
返信する
お豆腐はいつもありです (くまです)
2017-01-29 18:36:37
3つ入りの安いお豆腐は常に常備して
湯豆腐や鍋には、少し高めのお豆腐をその都度買います^^
豚汁は寒い時に、特に美味しいですよね
返信する
工事現場の人はうたた寝がお仕事? (xkazex)
2017-01-29 19:32:47
isikazu62さん

こんばんは~
今日は風もなく暖かかったです
サッカー、野球の応援を見ているより
うたた寝き気持ちが良いのかしら、、、
具沢さんのトン汁美味しいそうですね
今夜はトン汁にします。。。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
うたた寝の人は仕事中? (yukiusagi)
2017-01-30 04:46:41
isikazuさん お早う御座います。

この時期のシイタケしっかり干せますか~?
なんでも手作りが一番ですね。
美味しくできます様に。
寒いと我が地域も寒干し大根も美味しく出来ますよ。

我が家の大屋根の雪も昨夜からの雨で先ほど凄い音で落ちました。
これで北アルプスの雪もそう降ることはないかも。

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-01-30 09:14:29

 こちらも例年にないこの時期の気温ですがお日様が無いので
温かさが伝わってこないんですでも雪だけは毎日沈んで助かってます
もう雪いらないです~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2017-01-30 09:20:09
火曜日と土曜日に引き売りの豆腐屋さんが来ます
わが家の前に止まるので買わざるを得ないです
欲しい時に曜日を間違えてしまいました。

今回のトン汁は味が薄かったです
かみさんに言っても体のはいいのよと
跳ね返されました。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62)
2017-01-30 09:24:10
球技場も雨が降らないため埃っぽいのがたまに瑕です。

今日は気温も上がるようでうたた寝にはもってこいでしょうか、まあ明日はまた寒くなりそうですが
今日1日くらい薄着でいられそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事