isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

パソコンも寒がりかな~。。

2017-02-11 09:35:25 | 日記

この冬初の霜柱

何も珍しくはないですが

どれだけ雨が降らなかったか。。

やっと霜柱が現れて

これもうちの方じゃ珍しいと言う事かな~。




竹もこうして役に立ってくれればいいが。





沈丁花の花が、、これも春の先駆けかな~。




寒さにせいか??パソコンの動きが悪い

一字出すのに時間が掛かってしまって

パソコンも温かくしないとなりませんかね~。


話は全然違い方向へ走りますが

寒さつながりで、、昨夜のテレビ番組で

新潟のマンションが100万円、200万円で売っているそうで

いくら安いと言ってもマンションですからね~

中には夫婦で2棟を買って別居生活を楽しんでいると

マンションってそれほど安のかと思ったら冬は寒いし

夏は最高にいいらしいが、冬は寒さ対策が大変だそうです。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれまで! | トップ | 不謹慎だぞ~~"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越後湯沢ですね (くまです)
2017-02-11 10:37:30
スキー場前のマンションが連立しましたね^^;;
人がずっと住んでないと冷え切っちゃったのかな^^;;
寒い地域では、2重サッシが良いらしいですね

普通、マンションは日当たりが良ければすごく温かいです^^;;
クマんちは、この冬、まだ3回、数時間しか暖房掛けてません
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-02-11 11:16:22
不動産 こちらでも中古住宅が安くなってきました
若いときは大きい家が欲しかった事もありましたが
今は細々と生活できるだけで十分です。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-11 17:03:58
昨夜のテレビを見ましたか
欲しい気持ちもありました
での今まで集合住宅に住んだ事がないんです。

夕方5時になりましたが、陽が伸びましたね^^
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-11 17:08:02
此方の中古も安いです
以前、団地内で売りに出ていた家が
安くっても売れず、と思ったら
持ち主が余りの安さで辞めてしまったという事でした。
返信する
吹雪の朝 (yukiusagi)
2017-02-12 06:46:19
isikazuさん お早う御座います。

寒いPCですか?

部屋が冷えている? まぁ~玩具大事に使ってね。
私も今度ダメになったらもうお仕舞です。
宥めながら使ってね。

いつも有り難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん おはようございます (isikazu62)
2017-02-12 09:18:48
パソコンを開けてもここへ(Gooぶろぐ)へたどり着くまで
時間がかかります、
いざ打とうとしてもカーソルが点滅しただけで動いて切れませんでした
今朝はパソコン機嫌を直したのか今のところ動いてくれてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事