isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何処から入って来る??

2024-06-25 09:52:02 | 日記

 

虫が入りやすい我が家にとうとうカミキリムシまで様子を

伺っています??

こんなむさ苦しいところへ良く来ますね~

暑いでしょう、、よく我慢できますね~

 

窓を開けっぱなし

網戸から虫たち入って来る!!

昨夜は風も無風でした~。

それにしてもなんという蒸し暑さ

たまりませんね~。。

あれほど鳴いていたカラスもウグイスもこの頃

静かです!

涼しい場所へ飛んでいったかな~??

でもまだ7月前こうも暑くなると

この後が恐ろしくなります

猛暑!猛暑!の連続

この後が恐ろしいです。

草取りも今日はやる気なし。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報が出ました!! | トップ | 相変わらず同じことを言って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-26 07:48:34
 今朝は雨なしつかの間の梅雨の晴れ間かな~何って言ってればまた降りだすから
陽射し射すまで⁇射すかな~昨日より明るいから雨はないでしょう~今日は少し
散歩でもしてこようかな~~、、。
返信する
ムシムシですね (くまです)
2024-06-26 09:13:58
布団干そうと思っても、湿度が高くてダメですね
母が寒がりなので、扇風機回して過ごしています
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-26 10:20:20
今日は朝からどんよりと曇っています
こんな日に草刈りなどしたくはないですが
やらないと伸び放題大汗をかいて刈りこんでと。。。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-26 10:23:16
私の知り合いにこの暑い中でも
炬燵が出しっぱなし入っているようなんです
聞いただけで汗をかきそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事