isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どれ~~行ってくるか~。。

2019-12-27 10:40:19 | 日記

夜中の雨もすっかり止んで、この後1日晴れのお天気ですが

私は、病院へ行ってきます🚎

「それじゃ~私も病院へ行って薬を頂いてこようかしら」

と二つ先の駅前の病院へ早々と行ってしまいました。

「お父さんが病院へ行く時間にはもしかたら帰れないかも

お天気次第では駅から歩いてこようかした」

と私のマネをしています。

 

さて血糖値の結果ですがどうなる事はら、、また糖分摂り過ぎ何て言われたら

もともこもない。

前より0・1でも減っていると良いんですが

こんな時に限って、増えたりしては、

今まだ我慢していた事がパーになってしまう。

 

昨日撮ってきました。

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | ンンン~こんな物かな~??? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2019-12-27 10:52:04
今日は検査の日ですね
検査当日に結果が判るから良いですね
きっといい結果が出てるように思います
頑張りましたもんね(^^)v
こちらは朝から風がきつくて、家が揺れてました。
雨は止んで晴れてきてるのがありがたいです。
返信する
久し振りに晴れました (kaze)
2019-12-27 15:52:05
isikazu62さん

こんにちは~
朝は雨が降っていましたが10時頃から
晴れて青空が見られました~
奥さんも歩いて病院へ益々元気で健康に
なりますよ^^

私は高脂血症で通院しています
あ~ら少し高いですか?医師はこれ位大丈夫です
気にしない、、、
先生私薬を飲んでいます増えると困ります
大丈夫です薬も今まで通りです。
前の先生から代わって1年位です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2019-12-27 16:38:58
さてさて、もう結果が分かりました?
私は一週間の買い出しで
今 帰宅したところです。
晴れたはいいけど 冷たい強風に煽られて
今晩 気をつけないと風邪引きそう!
返信する
こんばんは (アキ)
2019-12-27 18:51:31
二駅先の病院、遠いですね
血糖値って、ヘモグロビンA1cなのかな?
糖は少なく摂取しなければなりませんが
身体が、甘さを欲しがりますね。
バラ・・花は、心癒やされますね。
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2019-12-27 19:07:35
暫く此方でも冬の薔薇見られましたが雪の下にすっぽりと隠れてしまいました^^
昨夜遅くから雨が雪に替わり今朝は5㎝ほどの積雪となりました
暮れの忙しい時期の雪道は大変です
近くのドラックストアーの売り出しだったので
キッチン用品 掃除洗濯用洗剤など買い置きの品どっさり購入してきましたよ
検査結果いかがでしたか
今年一年有難うございました 良いお年をお迎えください  どんどはれ
返信する
こんばんは (nisiguti)
2019-12-28 01:13:30
一息寝てからネット散歩しています 今年の仕事は全て終わりました
例年だと新聞配りをしているのですが 一般質問の日に検診が入っていたので
今回は休みです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-28 08:30:55

 今朝は冬空です昨日までの空とは違ってそら見上げるだけで
寒気がします気温も低く降りそうで降らぬ空が一番さむそうですただ風がないので今のところ助かってます~
暖房費かかるけど座敷牢が一番です~~、、。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-12-28 10:00:26
血糖値の結果は前と同じでした
医師にこのまま維持してくださいと
で、昨日はいいかとケーキを食べました
今度の検査は3カ月後です、昨日は息抜き
食べているものがどれもこれも甘く感じちゃいました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-12-28 10:22:13
私もこれ以上薬が増えるのは勘弁して欲しいです
毎朝9錠はですからね~3錠ずつ飲んでお腹が一杯です。

昨日に結果はこのまま維持してくださいと
また好きな食べ物が食べられません。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-12-28 10:25:37
行くときの強い風、バスじゃないと行けませんでした
こういう時に限ってバスが遅れて、診察に間に合うかな~と、ヤキモキしてました。

昨日は「肺炎球菌ワクチン」の注射がありまして
と言っても自分からお願いしたので文句は言えません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事