isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

え~~?そうだっかな~??

2022-06-28 10:40:54 | 日記

昨日のお昼前の天気予報で「九州南部・東海・関東甲信は梅雨が明けたとみられます」と

エエエエエ(-_-;)早すぎます、、このあと1週間以上は晴れ渡っていると言う事

大雨降りも嫌ですが雨が降らないと何もかもおかしくなります

と言っている間に同じ関東の栃木県では雷雨の突風、おまけに竜巻の起こる

ような予報が昨日起きていました。

 

お父さんの部屋のエアコンをつけましょうよ!

去年の夏はそうしていたでしょう!

そうだったかな~??去年の夏そんなに暑かった??

もう去年のことを忘れています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の蚊の攻撃 | トップ | 汗を出しています。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-06-29 08:20:35
 梅雨明け早すぎ~~って声多いけどなんと戻り梅雨も
あるんだって間隔空き過ぎたからかな~簡単に名前考えるよな~~
此方真っ最中です、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62で~す。)
2022-06-29 09:51:46
今朝のニュースで秋田地方が
洪水のところもあるようで大変なことになって
いますね~。。
この天候は一体どうなっているんでしょうか!
こちら関東では40度を超えるんじゃないかと
いうところも出てきそうです。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事