isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

1階と2階で会話!!!

2018-01-05 10:26:28 | 日記


にらめっこ



想像以上な寒さです・・

それは自分の部屋が凍り付いているから

と、思うほどの寒さ。。下にきたらストーブも点いている

こんな時に病院へ行くなんて

いいんじゃないの、、お天気前の予報より良くなって居るんだから

それもそうだが~

帰り無理をして歩いて何て気を起こさないでね~。


お父さん、サンドイッチを1個1個に包むの

そうして呉れ~

ミカンを持って行く?

ハイキングじゃねえって。。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3が日は過ぎました~ | トップ | 驚いた~(ーー;) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-01-05 11:59:33
今日は初病院ですか?
お弁当持参?(笑)
サンドイッチ いいな~
大きな病院に通ってるようなので、時間が掛かりますよね
私は建物だけ大きな個人病院ですが
リハビリに行ったら時間が掛かります
今日は寒いですね、気をつけてね~
返信する
こんにちは (アキです)
2018-01-05 13:37:44
寒いと、何処へも出かけたくないですね。
きょうは、小寒かな?
いまから、厳しい寒さが襲って来ます。
身体も冷えますから、たくさん着込まないと、風邪引きますね。
あの鬼門は、何でしょうね。
それに、ドスのきいたネコ 近所にもいますが
赤ちゃん、育てているときは、危険ですね。
もうすぐ、サッカー気になります。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-01-05 14:09:30
今日は雨で途中で帰ってきました 昼ご飯お婆さんを連れて
焼肉バイキングに行ってきました お年寄りは大事にしなくっちゃ。
返信する
ゆーみんさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-05 19:52:50
病院の行きが寒かったです
病院でもレントゲンを撮るので
シャツ1枚にいくら温かい院内でも
待っているとブル~~ときます。
初めの診察は時間が掛かって1時15分ごろ診終って
やっとお昼に。。と思ったら1時30分には後の
医師が着てしまってたった15分で食べなくは
ならなくなりました。
返信する
アキさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-05 20:00:06
6度くらいほか上がりませんでした
寒かったですね~
今日の長崎は雨でしたか?
大分県の方は雪が降っていましたね~。

この季節、撮るものがないものです
猫でも何でも撮りたくなります。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-05 20:04:03
バイクに雨じゃ危険ですよね~
暖かいお店で焼肉バイキング。。いいですね~
わたしは病院内でサンドイッチを時間が無いので急いで食べています。
返信する
今日は一日寒かったですね (xkazex)
2018-01-05 20:45:50
isikazu62さん

こんばんは~
サンドイッチ持参で病院・・・
食べる時間も少ない、、、
大きな病院はどこでも同じです
寒さも厳しいですが体調を崩さないでください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
いかがでしたか? (yuiusagi)
2018-01-06 04:23:46
isikazuさん お早う御座います。

昨日は病院にお弁当持参で?
ご苦労様でした。

昨日の朝の冷えは見も凍る?寒さでしたがストーブが点くとホッとします。

何たってこれからもっと冷えますよ~北アルプスの麓は。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-01-06 08:31:15

 今日は我が家二人で歯医者ですお医者さんに2人揃ってなんて避けたいけどね~
近くなんですが一台の車でと節約なんですよ~、、。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-01-06 09:22:45
病院では食事を摂る時間も無くなり
焦りました、午前中の診察一番最後の順番です
診察時間は大体2分くらいです、1時はとうに過ぎています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事