isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

待ちくたびれた~

2017-01-23 15:00:06 | 日記
7時半の朝一番で病院へたどり着いて

と言ってもコミニュテイバスですが

何と採血の受付番号が21番

どんだけ皆さん早く病院へ来ているのか!!

8時半に泌尿器科の受付で検尿を採血の受付で遣らないでもいいと言われてきましたが

少々お待ちください。。。。やはり検尿をしてきて下さい


お蔭で、診察まで時間が経って、待ちくたびれてしまいました。

採血の結果は、、前より値が高くなっていました

私の場合上がったり下がったりしているのでもう少し様子を見ましょう

ということでした。

今までの医師が12月一杯で退職して、新しい女医さんでした。

兎に角、待ちくたびれて何もすること億劫に

じゃ~なにも歩いて帰って来なくってもと言われそう~

強い風に煽られて。。これもくたびれた事のひとつ





お父さん、後でいいから義兄の家の手紙を見てきて呉れない

多分確定申告の書類が届いていると思うの

うちも金曜日に届いている

もうそんな時期なんですね~。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☂ あまやどり 🌂 | トップ |    ストーブから離れられない »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-01-23 15:38:36
今年も確定申告、楽しみにしています
要介護5の母を診ていると控除額が大きいので助かります。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2017-01-23 15:45:47
病院お疲れ様でした_(._.)_

 わが家もやっと申告書に書き込むだけに✌
 でもまだ!書類が届いてないので^^;


返信する
お疲れさま (yukiusagi)
2017-01-24 04:41:02
isikazuさん お早う御座います。

病院は私など松本の病院に行くのは朝6時30分でないと9時の予約に間に合わないんですよ~。
その時間を遅くすると帰りが遅くなるから。

確定申告は今年は郵便物でしたね。
今まで役所だったのに・・・文字だけでは???なんてことも多くて。
目の前にいて話して頂く方が有難いですが・・・

いつも有り難う御座います。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62)
2017-01-24 09:25:38
1月31日に確定申告へ行ってきます
28年度の医療費も二人でかなり出ています。


返信する
オババさん お早うございます。 (isikazu62)
2017-01-24 09:33:26
申告書もパソコンで送れるようですが
まが使った事がないです
どうも間違いそうになってしまいます。

去年選挙の立ち合いで頂いた報奨金からも
申請しないとなりません。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62)
2017-01-24 09:40:31
お互い病院へは苦労しますね~
同じ病院で内科、循環器内科、泌尿器科と見てもらっていますので
昨日受けた医師は泌尿器科も同じに日にしますか言って呉れましたが、完全に1日がかりになるので断りました。

マイナンバーで簡単に確定申告が受けられると言ってますが、わが家ではまだマイナンバーにしていません。
返信する
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-01-24 10:10:05
今日は大雪です おかげで母のデイサービスが休み
私も出られずに文章作成です 3月分はほとんど出来上がりました。
返信する
nisigutiさん大雪ですか~、 (isikazu62)
2017-01-24 10:45:00
和歌山県では大雪ですか~
鹿児島でも雪は降って
降らないのは関東平野だけになりそうです。

北風は強いですが太陽だけは輝いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事