isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

土手を歩いても、寒いばかり!

2021-02-19 10:58:30 | 日記

いよいよ明日あたりから15度を超えてあたたかい日が

続いてきそうです。

昨日みたいに、歩いていても手袋が必要なことはないかな~。

 

さてと!!今日もなにも浮かんできません

歩いてきた割には何も撮れない

当たり前です!

余りの寒さに早々と戻ってしまって

まあ家に帰ってもすることはない

できれば昼寝と思っても

隣の家ではリフォームを行ってトントン、、ガーガーと

にぎやかです。。

 

そういう我が家も近くの工務店に頼んで家の周りを塗装してもらいます。

ついでにあそこも、ここもと直してもらう所が出てきています。

まあ我々が生きている間では最後のリフォーム?になりそうです。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメもとで歩いてます。。 | トップ | なんでやねん(# ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-02-19 11:04:30
朝から眼科に行ってきました 8月に白内障の手術予定です
毎日の病院通い自分でも呆れます。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-02-19 16:13:05
昼うどん食べ過ぎて、昼寝していました。
名にもする事無いですから
散髪にも出かけたいのですが、寒いので
後回しにしています。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-19 16:16:16
雲の横顔 すご~い!
眉毛までついちゃって・・・
さすがに目の付け所が違いますね。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-19 16:36:30
大変ですね~
うちのカミさんと似ています
カミさん明日も千葉県の病院へ行くようです。
お昼までの戻れないからとお昼の食事は
コンビニで買ってと早々と言われてます。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-19 16:40:11
今日も思ったよりは温かくならなかったです
それでも夕方から冷たい風が収まって
これから温かくなってきそうです。
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-19 16:42:15
雲もアッという間に変わってしまいますね~
こんな事ばっかり見ています
私も暇ですね~。。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-19 17:23:02
明日から暖かくなるんですか?
天気予報も見ていないから判らないけど、今日はまだ寒いです。
リフォームするんですか。。
持ち家だとリフォームも必要ですよね
家を買うだけで精一杯で、リフォームは生涯できそうにないです😢
給湯器は変えないといけないですけどね・・
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-20 09:35:53
リフォームと言っても家の周りの塗装です。
前回は3.11大震災の時にやっているので10年経って
います。。
何だかリフォームをするために無駄にお金を使わないといった感じです、多分今回が最後と思います。
返信する
雲が顔ですね~ (くまです)
2021-02-20 10:04:57
木の株も、顔・・
色々見つけますね^^
家のリフォーム、お金かかりますが、奇麗になれば嬉しいですよね^^
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-20 16:47:07
散歩から帰ってきたと気に
工務店さんから見積もりが届きました
やっぱり3ケタの大台になってました
私の小遣いも遣り繰りが続きそう~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事