isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あれ~(≧▽≦)

2018-02-14 11:16:16 | 日記
あれ~

1週間前にも同じ道を歩いたかも知れない???

まあいいか~~

戻るのも面倒だし・・・

さて、どの様にして街へ出るかな~。。












孫にバレンタインのプレゼントとカミさんは

何を思ったか❢❣❣

松前漬けをコシラエテいます

孫はチョコレートよりわが家の松前漬けの方が好きだから

だからと言っても松前漬けはないでしょう

完全にかみさんいかれている。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの始まり | トップ | 支給日で~~~す (^^♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-02-14 14:31:18
良い天気です 春を思わせるほど 久しぶりにバイク乗りました。
そんなに寒く無かったですよ。
返信する
のどかな春気分? (yamatonojiji1101)
2018-02-14 15:15:13
写真で見るとのどかな田園風景ですね
暖かい日には コースを間違えても良い所
バレンタインもひと頃のような 派手さもないような感じ
奥さんも現実の喜ばれるプレゼント作りですか
此れも良しですね
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-14 17:10:20
今日より明日と暖かくなりそうです
まあまた気温が下がる事もありましょうが
今日のところは、暖かさに感謝です。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-14 17:13:14
お昼頃娘が早々とバレンタインチョコを持ってきました
娘はスーパーでパートをしているので
こういう時には物を買わないとならないようです。
返信する
松前漬け^^ (くまです)
2018-02-14 20:59:09
心がこもっていますよ~^^
チョコレート会社に国民は皆、のせられていますからね^^
お孫さん喜びますね^^
返信する
こんばんは (アキです)
2018-02-15 00:12:59
寒い冬にさようならです。
チョコと決まってないので
好きなものが、いちばんですよ。
返信する
お散歩出来ていいですね。 (yukiusagi)
2018-02-15 05:31:39
isikazuさん お早う御座います。

何でも頂く人は嬉しいと思いますよ~。
本日入院して来ます。さて~どうなりますか?

まぁ~今まで73年間のつけですから仕方がないですね。
いつも 有難う御座います。
返信する
くまさん おはようございます (isikazu62です)
2018-02-15 09:23:57
地味なバレンタインです
まあ、これも面白いかも知れません。
孫は果物でアレルギー反応が出てしまうんです
もしかしたらチョコレートでもアレルギー反応が出ているのかもしれません。
返信する
アキさん おはようございます。 (isikazu62です)
2018-02-15 09:27:18
今朝の最低気温が8・5度でした
この冬1番の温かい最低気温です。
娘に貰ったチョコレートは半分は食べてしまいました。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62です)
2018-02-15 09:29:53
ご主人、病院へ行くことを拒んだりしていませんよね~

私など、どこかで癌が消えて呉れないかな~と
今でも思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事