isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

眠れないといいだして!

2020-12-14 10:52:20 | 日記

カミさんを連れて歩いていたら、なんと2,3に前に行ったところに着きました。。

カミさん此の頃夜中眠れないと言うので

歩いていれば、疲れて夜中眠れるかな~と安易な考えを持って歩いていたら

まさか2,3日前と同じところを歩くとは。。。

気になる事が出て来ました

まさかと思いますがカミさんが

またうつ病がぶり返してきているのか?

 

先日など太極拳の友達にガンバリなさいと励ましの

言葉を言っていたというのに

今度は自分が体の調子を悪くするとは!!

 

昨夜も新しく買ったガラケーにおかしなことが載っていたと

気にして余計眠れなくなったと言ってます。

 

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛解除されましたが!! | トップ | 真冬並みの寒気!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いても・・ (くまです)
2020-12-14 12:09:17
歩いて疲れたら、眠くなるだろう・・は
全く逆です^^
クマも数日前、すごく歩いて疲れて眠れませんでしたよ^^
毎日、変わりなく同じリズムの生活が良いようです
特別、嬉しい事や感動があると、興奮して眠れなくなるようです^^;;
眠れない時は、睡眠導入剤飲むのが良いですし、眠くなったり眠れないを繰り返しても
、平穏な毎日が一番ですね^^


返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-12-14 15:14:52
私は年がら年中 眠い人なので
少々奥さんが羨ましいと思いますが
それはそれで結構辛いでしょうね。

時々 眠れない方から夜中に電話がきて
話を聞いているうちに私が眠っちゃって・・・
受話器が枕元に転がっていることがしばしばです。
子供の頃から「眠り姫」と言われてきましたが
トシを取っても成長してない証拠でしょうね。
返信する
くまさん ありがとうございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-14 16:30:45
夜に連れて元気が無くなります。
あたらしく買った携帯電話も良くないのか??
何かあるごとに気にしてます。
買わなければよかったと
つい言ってしまいます。

睡眠導入剤飲むようになってしまいました。
返信する
夏子さん 今夜は寒いです。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-14 16:33:41
カミさんは眠れないと物凄く気になるようなんです
私など眠れなければついラジオを聴いてしまいます。
病院で軽い鬱になっているかもと言われてきました。
返信する
眠りが浅い、、、 (kaze)
2020-12-14 17:58:45
isikazu62さん
こんばんは~
夜なかなか寝付けない、朝早い時間に目が
覚めてしまうなどの睡眠障害・・・
体内時計が狂っている?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-12-14 20:55:45
うちの嫁も似たようなものです 今は専業主婦
何も考えずに遊んでいれば良いと言っています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-15 08:44:00

 今朝は強烈な冷え込みで巣いきなり氷点下気温、今日一日続きそうです今日は
冷凍庫生活です~~我が家の奥方私の鼾で眠れないと朝から怒られます~~。
返信する
気になっているのでしょうね (くまです)
2020-12-15 09:09:11
携帯は急にいろいろな事を頭に入れるので、頭が疲れますよね
だからといって、携帯を解約した羅
さらに又、気になるのではないでしょうか
家電話のように、離れた場所に置いておくとか・・
少しずつ慣れたらどうですか
初めての事や、難しい事をすることは
以前と違って疲れるのです^^
クマも病後は根気が無くなってますし、ナンプレなどだい嫌いになりました
夕方になると元気がなくなるのは、頭が疲れたのと思います
歩きすぎはエネルギーを使うので、あまりお勧めできません^^
ほどほど散歩が良いです
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-15 09:48:57
ここ1ケ月くらいから眠れないと悩んでいます
眠れなければ眠らなくってもと言うのは自分の考え
気になって余計眠れなくなるとカミさん
以前はそういう事で鬱になってしまったので
私としては鬱の方が気になってきます。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-15 09:54:05
昨夜は6時間くらい寝たと喜んでいます
その分私が眠れていません
眠れないからと言って気にしていません。
今朝は寒かったです、そろそろ湯たんぽを
使うかな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事