isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

自粛解除されましたが!!

2020-12-13 10:39:14 | 日記

今日13日、地元取手市が外出自粛解除する

自治体の中に入っていました

これで別なところへも足を運べるかな~。。

まあ東京など従来はまだまだだめでしょう。

常磐線

 

でも油断は出来ない新たに茨城県内では新型コロナウィルスに

38人感染、地元も一人確認されています。。

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛴ が新たらしくなった。 | トップ | 眠れないといいだして! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断できません~ (kaze)
2020-12-13 15:40:16
isikazu62さん

こんにちは~
新型コロナウィルス感染は当分続くのでは?
クラスターも増えているので外出は控え、換気、
手洗い自分を守るしか無いです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-12-13 16:21:26
今日もカラオケに行ってきました
和歌山は田舎ですからそんなに心配はしていません。
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-13 16:27:27
カミさんと歩いていて
散歩仲間と歩いていところから
住宅街をあるきましたが
「誰もいないね~」と言ってます。
返信する
nisigutiさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-13 16:30:38
最近はマスクは寒さのために
掛けているようなものです。

まだ街には出掛けられません。
返信する
外出は最低限です (くまです)
2020-12-13 18:33:54
無症状の人が感染を広げているようですから
どこにコロナウイルスがあるか?
怖いですよね
スーパーもいつも混んでいるので、数人は並びます^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-14 08:22:53

 此方も皆さん頑張って0更新してたけどやっぱる飲食店で発生次から次と芋蔓?
皆さん頑張っているのに何処に行かれたか女性がもってきて広げる前回も今回も飲食店
そんな飲食店応援とチケット出していますからね~従業員も認識引き締めてほしいものです~。
返信する
くまさん お早うございます。。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-14 09:41:34
ニュースで軽症の方が亡くなったと言ってます
怖いですね~昨日も誰とも逢わずに戻ってきました。
マスクがいくらか減ってきました、買って置かないとなりません。

返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-14 09:48:28
コロナは普通の風邪と思っている若者がいるようで
マスクも付けずに外に出ていると親が嘆いていると
ニュースで言ってます。

新聞休刊日で昨日のコロナの様子が分かりません。
以前でしたら休日は感染者は少なかったですが
最近の第三波以来休みも関係なく
感染者はおおいですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事