isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何事もなかった~(^^♪

2017-10-23 10:31:28 | 日記
    魔女が嫉妬して唸っているような風が吹いてましたが

 こんな事 書いているとまた魔女が唸りそう~~

 ときどき、台風が戻ってきちゃたような強い風が吹いてきますが

 吹いてきますが もう大丈夫でしょう。。




一時はどうなることかと心配しました

何せ超大型台風と言ってますので

家のどこか壊されるんじゃないかと思って気が気じゃ無かったですよ~



衆議院選挙も新聞に予報通りになってしまって

「このハゲ」と叫んだ方は、、やっぱりね~、、

今回は立候補をしなけりゃ良かったのに。。

私の投票した候補者も😢ダメでした。。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票してきました❣❣ | トップ | 台風21号の残したもの。。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりでしたぁ~✌ (オババ)
2017-10-23 11:20:48
こんにちは~(^▽^)/

温帯性に変る前に風が時折強く為るようですので
気を付けて下さいと予報士さんが~!

奥様 台風去り(´▽`) ホッ
 病院へ行かれた事でしょう!!

台風の中で・・・投票率良かったようですね。
返信する
もったいない (yamatonojiji1101)
2017-10-23 13:29:46
台風が襲来の時に衆議院議員の選挙が今回行われた
衆議院議員選挙一回につき国民の税金使用金額
Webで検索するとなんと「650億」税金費やすんだって
さしてて争点無い選挙であった 勿体ない事ですよ

でも「つまらん議員」のフルイが出来たようでもありそうですがね
税金の無駄遣いなきようによく監視ですね

大金使用だのに台風で投票も悪かったようで
こちらの被害が大きかったようです
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-10-23 13:39:37
台風がこちらはさりましたが、そちらももう移動したのかな?
遅くまで起きてて、遅くまで寝てたので判らない(笑)
夜中はずっとすごい風で家が揺れてました

ハゲーの人落ちましたね、もう一人の不倫の人は当選でしたね
本人の実力の差ですかね?
返信する
台風が過ぎお昼から青空に・・・ (xkazex)
2017-10-23 16:34:46
isikazu62さん

こんにちは~
衆議院選挙予報通りでした・・・
このハゲ~落選
民進党さんがみどりの狸さんと言う
「排除する」中心メンバーも落選
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-23 19:45:44
台風が来ていたと思う時間より
台風が去った後の方が風邪強くなりました。

カミさん病院へ行ったがいいが、肝心のお医者さんが
台風のため来られなくなったそうで、まだ来週月曜日
行かないとならなくなりました。

返信する
yamatanojijiさん こんばんは。 (isikazu62です)
2017-10-23 19:56:00
当選者の中には、もう当選しなくてもいいんじゃないかと思うような議員もいたすね~。

今回は期日前投票が大分心頭して多かったようです
私はまだ一度も期日前投票をした事がないんです。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-10-23 19:59:12
選挙投票棄権しようかと思いましたが
行って来ました。
当選していました。
台風も、朝4時半に、暴風波浪警報が防災無線で
発令しましたが、何もなかったですが、
福岡で、足場が崩れて、通行人が亡くなりました。
突風だったかも? 安易に外に出るのも危険ですね。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-23 20:06:30
台風の去ったあとからの強風が 台風以上に吹いていた様でした。

候補者の周りの人間が問題ですね~
誰でもいいと思う候補者でも持ち上げている間は
日本は良くならないでしょうね~。

返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-23 20:27:15
当選した前原誠司さんは今でも民進党の代表?
無所属で当選していますがなぜ希望の党じゃないのか
よく分かりません。

民進党は分裂して党員は二つ、三つに分裂しちゃって
いますよね~。

返信する
アキさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-23 20:36:32
私が投票した候補者はびりっ欠でした。
当選した議員さんは選挙中に言った事を実行して欲しい
です、そうすればいい国になりますね~(@_@。

今夜の7時ごろまで風が強く吹いていました
台風の影響は長かったです。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事