isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

さて今日は何処へ!!

2022-11-12 10:10:20 | 日記

さて今日は何処を歩いてこようか!!

カミさんの買い物に付き合って

ついでに年賀はがきを買って

買う年賀はがきも年々少なくなってきますね~

歳をとればまあ仕方ないことです。。

オッとそうそう!

遊歩道は今日は良いかな~

向かい風じゃ寒いかも

今日は畑を見回して、、と言っても人様の畑ですが

今は菊が盛んに咲いています

オッともみ殻か??

 

ここではカマキリの共食い??

アレレ??頭が無いぞ??

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«       きつくなってき... | トップ | これから!大掃除だ~。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかったです (kaze)
2022-11-12 15:49:11
isikazu62さん

こんにちは~
朝は雲が多く雨が降るような予報でしたが
お昼頃は晴れて暑くなり上着を脱いで散歩へ
産業まつりの場所に寄ったら混雑、砂埃皆さん
お昼は露天のお店で買って食べていましたが
コロナは何処へ?早々に帰って来ました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
コートが暑かったです (くまです)
2022-11-12 16:24:40
お出かけに丁度良い天気でしたね
コート着てたら汗かきました^^;;
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-12 16:57:20
歩いていると気の暑いこと
滅多に着て行ったものは面倒なので脱がないんですが
今日は我慢できず1枚脱いてしまいました。
昨夜の暖かったことおかげで蚊に刺されました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-12 17:02:01
とっくりのセーターなど着て歩いたもので
セーターが汗をかいていました
明日も暖かくなりそうですね~、明日は地域の
大掃除です、
なるべく男性が来てくれるといいんですがと
言ってきました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-13 07:51:10
 年賀はがき⁇取りに行かなきゃ先月にイオンの年賀状印刷お願いしてそういえば今月13日以降
来週でも言って雇用雨で暇な日がいいでも年賀状も随分少なくなって注文時より受取時の方が
恥ずかしい枚数だ手書きもできぬしな~~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-13 09:18:46
年賀はがきの絵を作らないとなりませんね~
来年は🐇年どんな絵にするか迷います。
もう歳なので年賀状を少し減らそうと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事