isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

      きつくなってきた~(-_-;)

2022-11-11 10:35:17 | 日記

気温も上々

散歩にはいい気候です

じゃ~どこへ行こうか??

坂道を上がっていく??

それとも下がる

という分けで

足腰を丈夫にするには坂道💦

きついけれど歩くか~

最近はカミさんの方が速足になってきたか

もう少しゆっくる歩けよ~。。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗💦も出ません!! | トップ | さて今日は何処へ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きは良いよぃ、、、 (kaze)
2022-11-11 14:37:25
isikazu62さん

こんにちは~
散歩道も坂道があり、何だ坂こんな坂
地獄坂、、、と繰り返し上がります
わざわざ坂道を歩きます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-12 07:46:36
 朝冷え込みきついけど日中は気温上がって昨日は玄関先鉢上げしてチューリップの球根
植え込みました後は雪降るだけです~~、、。
返信する
kazeさん おはようございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-12 09:40:59
うちの方は坂道が多いです
自転車もきつそうです。
雪が降ったら車が渋滞します。
まあ最近は雪も年に1度か2度降るくらいで助かっています。
あれ~??坂道から雪の話になってしまいました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-12 09:43:46
お天気が変わると我が家には陽が入ってきません
今朝は暖かい割りには室内は暗いです。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事