isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あっという間の12月(・□・;)

2020-12-01 10:18:07 | 日記

12月1日午前6時20分ごろ

雲一つない最高のお天気ですね~\(^o^)/

これで(*^-^*)いくらかでも気温が上がっていればいいんだが~~~

それとも早くも温かいのかな~

カミさん、ストーブを消しちゃった~。。

 

昨日も誰もいないような所をウロウロ

気が付いたら1時間半も歩いて、出合ったひとは???

いました!!遠くですが犬を連れて、、じゃ~此方が遠回りをして

合わないようにしようかな~。

しかし。。こんな事いつまで続くわけないですよね~。

 

昨日、地元市内でのコロナ感染者は2人でした。

 

 

これ☝は田圃の通り道の中にある林!!!

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪な日!! | トップ | 最高気温が12度❓ (+_+) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2020-12-01 11:19:17
12月になったら もう直ぐボーナスが入ります
わずかな金額ですが楽しみですよ。
返信する
暖かかった、、、、 (kaze)
2020-12-01 16:13:13
isikazu62さん

こんにちは~
朝から神社に御朱印を書いて頂きに
行きました一番なのに人が並んでいない
こんなに空いているのは初めてです
次の神社も並んでいない直ぐ書いて頂きました
コロナ騒ぎで自粛しているのでしょうか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-12-01 16:28:18
朝出かけたら、お日さまが照って暖かかったですが
家の中は寒いです
12月に入ったし、これからどんどん寒くなりますね
暑すぎるのも嫌だけど、寒いのも嫌ですね・・
返信する
nisigutiさん こんばんは~。。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-01 16:39:02
ボーナス、、何て言い響きでしょうか(^^♪
嬉しい時もあり、、悲しい時もありです
会社が不景気になりボーナスは無くなり
給料の3割カットもありました。。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-01 16:43:42
利根川土手の下の八坂神社も誰もいないです。。
市内は自粛ムード??何でしょうか
歩いている人はそれ程いませんでした
わたした夫婦も早々と引き上げます。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-01 16:47:16
わが家半日以上は陽が当たらなく寒いです
そういう時は早く出かけた方が暖かです
変ですね~、外の方が温かいとは。。
返信する
クマんちも同じ (くまです)
2020-12-02 07:45:24
家の外へ出れば、ポカポカしていて
厚着がおかしくみえます^^;;
今朝は朝から、エアコン入れちゃいました
暖かくしないと、1日中、動かないで固まってます^^
エアコンかけて、気合だ~~です
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-02 08:21:34

 昨日は午前中免許センターに今日はのんびりと思ったら娘と孫達来る~~って
孫の眼科に向かうそうで途中立ち寄って孫娘置いてく嘉永にご飯食べて帰るって
大忙しになりそうです~。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-02 09:24:25
昨日は家の中より外の方が暖かかったです
カミさんも歩いている間に1枚脱ぎマフラを取り
していました。
今朝は早々と小雨が降ってきました
何といったって今日の最高気温は12度と
寒い一日ですね~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-02 09:28:40
今朝は外の窓拭きを遣らされています
珍しい事をするもんがから、雨まで降ってきました
雨が降ったり止んだりしています。

スーパーのチラシの中で旨そうなちらし寿司が載っていました、こうなれば歩いてでも買いに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事