isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

朝から迷惑電話!!

2024-06-12 11:19:10 | 日記

こんなことってありますかね~

朝の6時半ごろ電話がかかってきて

もちろん取りませんが。。なんと失礼な非通知です

電話番号がわかればネットで調べられますが

悪さをする人間は夜も昼も真夜中も関係ないくかかってきます。。

 

今日も暑くなります、、30度を越えそうです

葉っぱも異変??大量の毛虫に葉は無くなってます。

 

 

     

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい場所探し | トップ | 意外と涼しい午前中! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2024-06-12 11:49:23
早朝に非通知だったら、海外からの詐欺電話かしら?
前は、136って掛けたら非通知の番号が分かったみたいですが、今はそのサービスがなくなったそうです
前に詐欺電話が掛かって来た時、お巡りさんが掛けてましたが
うちは光回線なので使えませんでした
朝早くから迷惑ですね〜

その葉っぱって、虫が食べちゃったの?
無惨な姿になってますね…😢
返信する
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2024-06-12 15:42:57
早朝の散歩と違って
昼、炎天下の往復4キロ歩きは辛かったです。
免許証返納してから初めてのヨーカ堂・・・
バスを待つより歩いた方が…と思ったのですが
散歩と違って、買った荷物もあり、
死ぬ目に会いました。

⁂ うちも変な電話がかかってきています。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-12 16:24:51
外国からってこともあるんですね~
まったく困ったもんです。。
午後にも掛かってきました
お金など持っていないのにまったく困ったもんです。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-12 16:29:23
今日も土手を一回りしてきました
10時ごろでもたまらない暑さ、午後など到底歩けませんね~。
我が家の乗り物はバス他ないので
お天気次第では買い物も出かけられません
最近時刻表が変わって本数が減りました。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-13 08:46:14
 先日にはNTTを名乗る電話其れもテープで2時間後に☎使えなくなるって⁇要件ある方は
内線1番を押してくださいって誰が効いても可笑しな電話ほって置いたら2時間たっても電話閊えた
その後何の連絡もなし一体何なの?詐欺電話??今度面白半分に応対してみようかな~~、、。
返信する
悪い人が多いですね (くまです)
2024-06-13 09:16:27
日本は騙しやすいと思われているのでしょうか?
知らない電話には出ません
よほど重要な電話なら、何とかしてでも
連絡してくると思います^^;;
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-13 10:51:07
昨日パソコンで調べたら地元の証券会社からの
電話でした、本当に証券会社かは分かりませんが
どうしても疑ってかかってしまいます。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-13 10:54:01
100%と詐欺まがいの電話と思っても
騙される人が後を絶ちません
もう少し厳しい対応が必要に思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事