isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

来るかな~?

2024-06-03 11:08:35 | 日記

昨日は午後から大雨が降りだして

話し声も聞こえないほどでした!

まあ予報より雷は小さな声でしたので

稲光もよくわからないうちに去ってくれました。。

 

さて今日も午後から昨日同様雷雨がやってくるという予報です

今晴れているのは❓❓うそのようです。

いつも見ている近くの川にいつのまにか

鴨がすっかりいなくなりますた。

何十羽もいた鴨も何処へ消えたのか??

 

その代わりと言っては何ですが

外来種のカメは相変わらず何処からともなく現れれ来ます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き過ぎて😥😵‍💫 | トップ | 面倒ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事