isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

同姓同名がでた~

2017-05-15 13:53:42 | 日記
朝早くから病院へ出かけてきました

今日は泌尿器系なので行く時間がはやいです

予約は10時ですが採血があるので1時間前には

採血番号が118ばん(自分の誕生日の数字と同じ縁起がいいかな)


採血を行ってくださいと毎回言われていますが

医師の言う通りにしている割には

医師の方が守って呉れない。。時間がかかり過ぎ

とか愚痴を書いちゃって(*^_^*)

                   
 


待合室で待っていたら

名前を呼ばれて???でもおかしい

泌尿器科の隣が眼科でして

その眼科から自分の名前を呼ばれて

そんなはずはないと???

まさかの同姓同名???眼科へ行って名前を聞けばよかったかな~。。

それでも呼ばれない、、11時になっちゃう

やっと呼ばれて診察を受ければMRIを7月6日に受けて下さいと

これって良くないですよね~

そうですね~前回と同じ値なので、心配は無いと思いますがレントゲンを撮りましょう

ときました。。MRIも2,3年撮っていなから仕方はないが。





野ばら
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと忙しいかな~ | トップ | 女性に声を掛けられちゃった... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査精密に (yamatonojiji1101)
2017-05-15 14:56:24
同姓同名ですか
爺は何時も他人の名でも自分が呼ばれたと思うのです
故に婆の付き添いですは
疑わしきは 精密検査が宜しいね
歳を重ねると良くは 成って行かないですから
返信する
病院も自動化して大変です (xkazex)
2017-05-15 15:19:09
isikazu62さん

こんにちは~
同姓同名で早く呼ばれたら診察室へ入ってしまいます^^
でも関係ない科からの呼び出しはねぇ(^-^;
私の行く病院は科の部屋の前に掲示板があり番号が出ます
入らないと名前で失礼しますと名前を言い、いない時は次の番号が
掲示板に出ます
診察が終わると支払いを受付に支払いも掲示板に番号が出て
支払を済ませると又受付へ薬の処方箋を貰い薬局へ行きます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-05-15 19:13:34
8時30分から午後4時まで車でした
久しぶりに長く乗ったので疲れました。
返信する
yamatonojiji1101さん 今晩は (isikazu62)
2017-05-15 20:05:00
一瞬読んでいた切り抜きの新聞を
落としそうになるくらいです驚きました
自分で言うのも変ですが滅多にない
名前だと思っています、それを別な科から呼ばれたので返事をしそうになりました。

親も姉たちも私の名前をあだ名で呼ばれていました。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2017-05-15 20:13:24
診察カードを機械に入れると
名前と何処の科の何番目に呼ばれますと出てきます、今日は31番目でしたがその数字が1時間半かかって呼ばれました。
返信する
nisigutiさんこんばんは (isikazu62)
2017-05-15 20:23:00
お疲れ様です
町議会の仕事でしょうか
今夜はユックリでしょうね~。

返信する
大変ですね (アキです)
2017-05-15 20:40:35
大きな病院だと、血液検査、1時間前に
受けてくださいと、アキも云われていましたが、患者が多いからでしょう。
個人専門に出かけていますが、すぐ検査結果
分かりますよ。
大きな病院だと、土日は、診て貰えないので、個人病院に替えて良かったです。
返信する
時間かかりますね (くまです)
2017-05-16 06:52:36
それが嫌なので、つい個人医院に行きます^^
1年1回の健康診断も、個人医院でしてます^^
病気は見つからないですが、大きい病院なら見つかるかな^^;;
返信する
しっかり調べて来ましたか? (yukiusagi)
2017-05-16 08:32:42
isikazuさん お早う御座います。
松本の病院は名前ではなくて番号と名前も呼ばれる時も有りますよ。
似たような名前の時はね。

MRIは私何回もやっているので身体には悪いかも~まぁ~生きているだけで良いかも。

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-16 08:36:25
 
 今月下旬に又町の早朝検診があります毎度毎度なんですが
今年は何言われるか嫌な検診です今年は胃カメラの検診だ~、、。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事