isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

毎日祝日!!

2024-05-03 10:57:21 | 日記

さ~~皆さん、今日からゴールデンウィークの後半が始まりますよ~

今日からまた暑くなってなりそうです!

予報では!今日などぐ~~~んと上がって夏日を越えそうです

 

その前にやる事だけはやって・・という訳でまず草刈りからを!!!

次にゴミ当番、掃除も一生懸命やらないとね~。。

なんたって毎日が祝日ですからね~。。

 

    

 

       

          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです!! | トップ | 農道散歩。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今迄は嫌な連休でしたが (くまです)
2024-05-03 12:21:57
母が来てからは、
旦那が居たほうが、とても有難いです
母への対応が、半分になります^^;;
口が達者な母なので、1日、しゃべっているのは
クマには、きついです^^;;
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-03 16:53:35
そういうこともあるんですね~
そういえばカミさんの母親の口は達者でした
カミさんも口は達者です血は争えませんね~(笑い)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-04 07:45:23
 私も昨日風の強い中草刈り終えましたガ風で飛んだ草の後片付けが大変だった~
人込みの多い連休中はどこにも行かず庭先片付けてています最近野菜高騰だからミニ菜園でも
作ってみようかと明日あたり産直で苗見てきます~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-04 10:46:10
連休中は草刈りも中止です、、
早々と歩いてきました
それでもあっという間に汗だくです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事