isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

暇人間 その2

2021-02-27 11:10:38 | 日記

昨夜夕食後、いやに出窓が光っている???

のぞけばお月さんが。。。

竹やぶ☝左上に光りだしている!

よし 明日の日記はお月さんでいいかな~。。

少し違うかな~、、まあいいか!!

暇人のやる事はこれでいいのだ~。。

隣の家の塗装足場から陽が射してきます??

それにしては静かに塗っています。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇です!! | トップ | 気が付いたら2月も終わりか... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-27 13:21:15
家の中からお月さまとか見られていいですね
綺麗なお月さまですね
うちの家は四方が家なので、少しの時間、しかも体を外に出さないと見られません
歩いてる時は出来るだけ見るように気をつけています。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-02-27 13:52:50
我が家の風呂場の窓から外は見れません
反対に見られると恥ずかしいから・・・
それに昨夜も浴室の照明消して入って居ます。
ご近所の塗装工事は、ミストが飛んで来るので
注意ですね。
昔の職場では、船塗装のミストが飛んで来て
いつも車についていました。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-27 14:37:19
今夜は新しい方の自治会です 去年はなかったので
今年は初めての参加です。
返信する
スマホ塾も一年過ぎました~ (kaze)
2021-02-27 15:10:38
isikazu62さん

こんにちは~
昨夜のお月様は綺麗でしたが1時過ぎには
雲におわれ霞んでました・・・
今日は町内会の月に1回スマホ塾に参加します
教えてくださる人が計画を立ててくださり
ラインでのグループで話をしたり楽しい時間です
今日が一番難しくリモート井戸端会議でした
参加者全員の顔が写り音声も1時間30分があっという間に
過ぎてしまいました~遣り方を説明されても分からなく
1時間掛ってやっと合流した人も参加10人位です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-27 16:39:30
月もいつの間にか満月になっていました
今日は想像以上に寒い日でしたが
明日から気温が上がりそうです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-27 16:42:59
わが家も塗装を頼んでいます
隣が済んだらわが家?かな~
今住んでいる家の塗装も今回限りと思っています、
大体10年に1度塗り替えをしています、
前回は3・11大震災の年に塗り替えをしました。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-27 16:45:40
自治会の集まりあるんですね~
此方はコロナ以来総会も、町内会と話し合いも
浅間神社の掃除も終止になってます。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-27 16:49:18
スマホ熟があるんですね~
わが家ではスマホは無いので参加できないですね~。

此方の自治会は自治会全体の話し合いも
コロナ禍以来全然行っていません
今は誰が役員さんかも分からない状態です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-28 08:21:17

 昨夜は奇麗なお月さんでした満月だったのかな~冷え込み強くて外に出れなかった~
そのお陰か今朝は冷え込み強いけど快晴~日中8度まで上がる予報暖かくなるかな~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-28 09:39:24
ひさしぶりにさむ~~いと感じた朝です
5時半ごろ寒いのを我慢して
居間まで言ってエアコンを点けて
また寝床に逃げてきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事