isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どうしましょうかね~。。

2021-02-09 11:13:00 | 日記

暖かい!温かいと言い続けていたものでもので

昨日からの冷たぁ~~い北風に参っています。

「出歩かない方がいいんじゃないの~」と

カミさんには言われる。

 

歩きたいが、飛ばされないように

「そうじゃなくって~年なんだから、

寒い日は家にいた方がいいんじゃないの」

自粛って??、ジャ~動きの悪いこのパソコンの修理でもしょうかな~

「それは、新しいのを買えば~~」

景気の良い話ですね~。。資金を出して呉れるのかな???

 

                テレビの画像から

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満宮へ。。 | トップ | 風速に向かって »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-09 14:38:18
昨日は家を出たら、晴れてるのに雨が降ってるし
暑くて汗もかいてしまいました
暖かい日、寒い日といろいろで気温管理と服装に困ります
パソコンは、おねだりしたら奥様が買ってくれるかも(笑)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-09 14:49:50
買い物から帰ってきました イチゴの苗を6株買いました
ガラス越しに嫁がメダカに餌をあげています。
返信する
強風が・・・ (kaze)
2021-02-09 15:44:01
isikazu62さん

こんにちは~
パソコンの動かないとイライラしますね
新しいのを買いたいけど資金も大変・・・
風がないと暖かいのですが散歩も途中で
帰って来ました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-09 16:41:54
確定申告の還付金も戻ってきません
コロナの国から頂いた10万円もうやむやにされました
中古のパソコンでもあればいいかな~。

強い北風止まないですね~今夜も寒そうです。。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-09 16:45:15
イチゴの値段も高いままですね~
値引き販売の時だけ買っています
甘さはイマイチです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-09 16:49:03
今使っているパソコンも
4,5年使っています、それほど重大な事を
しているわけじゃ無いですが、無いと不便です。
自治会の副会長していた頃は一生懸命
書類、役員会の議事録など作っていました。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-02-09 19:17:40
新品のパソコンなんて、とても無理です。
壊れたら最後かもです。
いま、プリンター壊れているので・・・
手書きはしんどいです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-10 08:35:46

 昨日は奥方の病院に道路が凍っていて渋滞で病院遅れたが皆さんも遅れて
空いてました~今日は気温上がる予報なんですが未だに☃ちらついてます~
お昼ごろには気温上がるかな~。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-10 09:44:06
自分では中古のパソコンでもいいと思っていますが
カミさんに反対されています
お金は出さないが口は出すカミさんです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-10 09:46:49
昨夜から寒さが厳しくなって
今朝も起きるのが嫌になるくらいでしたが
時間が経つにつれて温かくなってきました。
どうやら寒気団は過ぎたかな~?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事