isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

思えば遠くに着たもんだ~

2017-03-19 09:13:25 | 日記
春の陽気に誘われて

なんてもんじゃないですが

足が勝手に何時ものところじゃないところへ向いて。。。

自分ではそんな考えは無かったが別な道を歩こうとしている

足が言う事を聞かず、反対向きして勝手に歩いてしまってます。



散歩仲間とこの橋の下でふざけ合っていたところ

散歩仲間がよんでいるかな~??


じゃ~この辺で戻ろうか~


何の何の今日は調子いいぞ~~どんどん歩こう~~ほらあそこの水門

冗談じゃないって~~。。行くの~"(-""-)"



釣りでも見て行く??

いいから先を急ごう~~

何をそんなに焦っている?たま~にはいいだろうに

豊田堰の水門

この水門を渡ると竜ケ崎市となります。



一体どこまで歩くんだって

いいじゃないかもう少し~

参ったな~(≧◇≦)

こんな遠くまで来ちゃった


少し歩きすぎた~かな~~❣❣❣

かなじゃないよ~、、そら見た事か、帰ろ~帰ろ~でも遠くへきてしまったよな~

あの人の歩き方は早いぞ~、ほらもう少し速足で歩け。。



だから言ったろ~、、無理は禁物なんだって

どうするんだい~~これからあの先まで帰らないとならないんだぞ~

まあまあ怒るなって、、新しいシューズが気にいってるんだろう

そりゃ~軽いことは軽いが、踵が減らないかな~


ムラサキハナナ☝でも見ながら

それともヒメオドリコソウ☟でも見ながら

のんびり帰ろ~

ゴルフ場も閉館かな~誰も打っている様子もない





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずですね~ | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がテンです^^ (くまです)
2017-03-19 13:57:48
はるかかなたまで、戻るのですね^^;;
クマの1年分を、1日で歩いてしまうなんて
目がテンになります^^;;
日没までには、家に戻ってくださいね^^
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2017-03-19 15:32:19
良いお天気にさそわれて~~~(⌒∇⌒)
まぁ~!私には「行きはよいよい帰りは…」の心境だわ(/ω\)
ニューシューズでしょ…
どの位の時間歩かれてるんでしょう

高校野球も早目に逆転されてますガーン^^;


返信する
どこまで歩いてきたのですか? (xkazex)
2017-03-19 16:41:19
isikazu62さん

こんにちは~
暖かく散歩に行くのには良かったです
かなり距離を歩かれているようですが
足は痛くならないですか?
無理をしないように頑張ってください~

私は帰りの事を考えると途中で帰りたくなり今日は此処までと足が家のへ・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん 今晩は (isikazu62)
2017-03-19 19:44:30
流石にきつい歩き方をしてしまいました。
後の事を考えるとあまり利口な歩き方じゃなかったです。
4時までには帰って来ました。
返信する
オババさん 今晩は (isikazu62)
2017-03-19 19:52:27
今日はそこそこ歩いてきました
本来の歩き方です(7キロくらい)。

今回の選抜には地元茨城県から
出場していないだけ気合がないりません。
日大三高は良いとこまでいったと思ったんですが、夏は頑張って欲しいです。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-03-19 19:56:11
彼女の犬が家に引っ越してきて
犬小屋を作りました
犬を引き取りに行って小屋を作るのに一日かかりました。
返信する
kazeさん 今晩は (isikazu62)
2017-03-19 20:02:51
同じ道を帰るのは嫌なので
余計迷いながら歩いてしまいます。

太ももが痛いです、馬鹿な事をしたと
思ってもまた遠くまで歩きそうです。
返信する
頑張りますね。 (yukiusagi)
2017-03-20 06:09:06
isikazuさん お早う御座います。

お彼岸だったので両方の実家へ。
まぁ~私たちの所はまだ雪が多くて散歩も国道しか…目立って・・・
田んぼ回りだったら良いのですが。

足腰が一番ですから頑張ってね。
主人は炬燵の番・TVとられると困るからですって!
要は暇なのにねぇ~。

いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-20 09:19:30

 何処まで行っても水平線ですね~広いな~此方は
すぐ山や川狭いですよ~今日は気温二桁とか
散歩日和になりそうです~~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-20 09:19:51
犬小屋だったら外犬ですよね~
若いころ咬まれてからトラウマになっています
犬も分かるのか他の人には吠えなくっても
私には吠えます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事