isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

春分の日

2017-03-20 09:35:44 | 日記
春分の日だから

皆さん休みでしょうね~

近くの新築一戸建ての家も、ここ3日間はやすみです~

トントンもなければ、プッシュン。。プッシュン。。の音も聞こえないです。


どれ私も一休みをして~~

でも今日は彼岸の中日、お寺へ行って彼岸の会に出てきます。







ナマケモノ

お父さんは目がいいのか悪いのか

よくそんなものを見つけてくるね~

でも何かにいていない~

ナマケモノなどその通りじゃないか

ね~( ^)o(^ )


おまけ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えば遠くに着たもんだ~ | トップ |  (≧◇≦) ヤレヤレ"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-03-20 12:35:32
世間では3連休ですね
私も今日は休みですが、引きこもりして大掃除してます(笑)

最後の顔の写真すごいですね
人が何人も居るのね~
何人居るんだろう?
返信する
イシさん こんにちは (アキです)
2017-03-20 13:11:37
どんより曇りの小雨が・・・
昨日の疲れが・・・
昼は、熊本ラーメン
夜は、お好み焼きして食べます。
動物のキリンとか馬系かな。
ナマケモノは、抱きついているんですね。
返信する
散歩には最高です~ (xkazex)
2017-03-20 15:35:48
isikazu62さん

こんにちは~
今日も暖かかったですね
大木見てたら色々想像できます
住宅を歩くのでお花の色が鮮やかで
立ち止まりお花を眺めています
お彼岸なのでお墓もお花が飾られています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-03-20 16:15:54
こちらでもお寺から案内が時々ありますが
いった事ないです お寺の付き合いはもっと先のほうでしたいと思っています。
返信する
Unknown (yukiusagi)
2017-03-21 06:28:14
isikazuさん お早う御座います。

若い子の運転は結構新鮮ですから心使いは大丈夫!
もう主人のようになると慣れで運転していて時に怖い時が有りますよ~。

稀勢の里・・頑張りますねぇ~まさか・まさかになるかな?
高安も頑張っていて優勝争いが有ればニコニコ。

いつも 有り難う御座います。
返信する
木は芸術だ~~ (くまです)
2017-03-21 06:52:06
形の変わった流木など、骨董品になるのが多いですね^^
テレビの、お宝鑑定団でも見ました^^
いしかずさんは、色々な物に興味をもち、
お散歩で宝物さがしですね^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-21 08:40:00

 昨日は気温上がったものの風があって体感気温は低かったです~
今朝はべったり☁って今にも降りそうな空でも予報は
今夜からだって~~気温も又冬に戻りそうで~す、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-21 09:29:57
最後の写真は、この前東京の病院へ行った際
かみさんの診察中に待合室の本から撮りました、写楽だか、兎に角江戸時代の画家が描いたもんです。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-21 09:33:06
今日は1日お天気が悪いようです
雨じゃ何処へも行けません。
まあ昨日はお寺に長い時間いましたので
出歩く事も出来ませんでした。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-21 09:37:27
大木はじっくり見ています
何か樹に住んでいるんじゃないかと
私の目が変なんでしょうね~。
今日は生憎の雨、、それとも恵みの雨でしょうかね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事