isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気温が下がる??

2022-06-22 10:57:26 | 日記

そうかな~??それほど涼しいとは言えないよな~??

昨日より4,5度も気温が下がるってかい??

といって調子を付かせて空き地の草刈りを遣らせる気??

どれ30分くらいでもやって来るか~~

気温は下がる湿度は昨日と変わりなく蒸すって。。。💦 (;^ω^) 

 

 

カミさんが床にワックスを1年ぶりに塗って

「おかしい??ワックスを塗っても床が薄い??

ワックス屋も値上げしてケチったかな~、、」

変なこと言った後で

「私が薄く塗りすぎたかもね~反省("^ω^)」

床を2度塗りして何時もの輝きがでました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理しない程度に!!💦 | トップ | 天気予報は?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑いです~ (kaze)
2022-06-22 15:34:39
isikazu62さん

こんにちは~
朝は涼しったのに暑くなりましたが
草刈りは遣りましたか?
ワックス掛けを2度も頑張りましたね
無理をしないようにしてください~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-22 16:47:05
昨夜の天気予報より気温は上がってきてましたね~
草刈りの後半から大汗をかいてしまいました。
今こうしてパソコンを見ていると涼しい風が
入ってきてます。
返信する
今は (くまです)
2022-06-23 07:25:34
木ではないフローリングまがいのものが多いので
ワックスもかけられません^^
足が冷たくならないように、ほとんど敷物をしいてます^^
福岡では床や廊下にワックスをかけてピカピカにするのが結構楽しかったです
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-06-23 07:45:14
 昨日は此方32度超えの所も真夏のカンカン照りと
違って蒸し暑くてイライラしてきます今日は幾分下がり
そうですが蒸し暑いのは変わりません今日もアイスかな~~、、。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62で~す。)
2022-06-23 09:23:18
年に1度は床のワックス掃除をしています
掃除中は私は追い出されています
去年はわたしが入院中にワックスがけをしたようです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62で~す。)
2022-06-23 09:27:16
昨日は予報に反して気温は高い方に外れました
確か最高気温が24度くらいと聞いていました
それで午後から歩きだしてそれで蒸し暑さと気温が
29度と高く歩いていられませんでした。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事