isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

天気予報は??

2022-06-23 09:48:51 | 日記

ただ今の気温は24度です!

このまま気温が上がらないといいな~

昨日は気温はそれほど上がらないと聞いてましたので

急遽カミさんと午後の散歩にでかけて

それが暑いのなんのって💦 💦 家に帰ってシャワーを浴びて

冷たいビールを、、といきたいところですが

アルコールが飲めない悲しさ、麦茶をグイグイ

 

さて!今日の天気予報は??曇りで蒸し暑くなりましょう、、

それでも地元の天気予報では、最高気温は24度ですって??

マタマタ、、そんなに低いの???

昨日と同じ気温??嘘でしょう??

気温が低い、、また騙されそう、、

それでも夫婦そろって外出しようかな~

駅まで食事にでも行きたいと思います。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が下がる?? | トップ | グングン気温が上がる。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-06-23 10:14:15
3階の寝室の気温が30℃になってました
暑くて起きてきました(笑)
出かけるから体調整えるのに、もう少し寝たかったけど
暑すぎます💦
そちらは24℃って低いですね
夫婦仲良く食事に出かけるっていいですね~
旦那とは行っても楽しくないので行きたくないです(^^♪
返信する
蒸し暑いです~ (kaze)
2022-06-23 12:08:09
isikazu62さん

こんにちは~
晴れる予報が雲が多く今にも雨が降りって
くる?小雨がふり外に干してある洗濯物を
ご近所さんは取り込んでいる、、、
散歩から帰って来て汗をかいたのでシャワーを
浴びサッパリしました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-23 16:58:41
なんでしょうか??気温が上がっているのか下がっているのか??蒸し暑さがなければ最高なんですが
気温が下がっても湿度が昨日より高いので暑く感じます。
ただように明日から気温がグーンと上がって30度以上の日が続くようです。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-23 17:02:11
夕方から風が無くなって蒸し暑さが出てきました
歩いて家まで帰ってきましたが、今の時間5時ごろの方が蒸し暑いです。
山鳩が寂しそうに鳴いています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-06-24 07:53:58
 今朝は☂昨夜は一晩中強い風でした今頃何の風でしょう
雨のお陰で少しは気温下がりましたが蒸し暑いです
蒸し暑いのが一番の苦手~~、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-24 10:15:43
気温がグングン上がりそうです
草刈りもほどほどにしない危険です
風も強く吹いてきています。
今日から真夏日の30度以上の気温が続くようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事