isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

おかしい~~~❣❣❣❣

2018-01-10 11:17:23 | 日記








☝を見ていれば傘も要らずに

歩けると思いますが

まさかの☟お天気に

降られるとは・・・どうも新しい靴は・・・(厄病)かな~

それとも間違って雨靴を買っちゃったかな~。。。





今日はです

大丈夫でしょうね~

厄病靴も真面な靴に変わってくれる事でしょう。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついていないよ~ | トップ | 流っしゃったの~(一一") »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nisigutimasaru)
2018-01-10 17:05:48
新聞配達おわりました これでやっと正月ですが
次の一般質問の準備もしなければいけません。
返信する
関東は晴れてますね (くまです)
2018-01-10 17:08:56
福岡は、朝から雪が降ったりやんだり、
夕方急に雷が前触れも無く「ドカン」びっくりしましたよ~
あと2日、雪マークです^^
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-01-10 17:14:39
うゎ~!(^^)!お正月ですか
お疲れさまです、やっとですね~
後は怪我が治れば万々何ですね~。
返信する
くまさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-10 17:16:36
此方は風が強かったですが
1日晴れでした
それでも昨日に比べると
寒さは倍になりますた。
返信する
いしかずさんへ (摩耶ふくろう)
2018-01-10 19:14:38
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
せっかく息子たちが帰省してくれたのに
何故か摩耶の心のバランスが壊れてしまい余り楽しめない正月になりました
どうも老人性うつ病のようです
気力を取り戻す迄 暫く休養します
今日も佳い日で  どんどはれ
返信する
何処でも頼んで置く・・・ (yuiusagi)
2018-01-11 05:08:45
isikazuさん お早う御座います。

色々有る我が家ですから神様・仏様と何でも助けて頂くように拝んでいます(笑)
誰か助けてくれるでしょうから。

有る場所の銀杏の木ですが未だに木に銀杏が生っているんです。
この銀杏落ちるのでしょうか??

今朝もしっかり雪は積もっていますよ~>各地で降っているようですね。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-01-11 09:29:13

 素晴らしい雲行の写真こんな風景写真絵になりますね~
何時もですが目の付ける所が違いますね楽しい写真を有難う~、、。
返信する
摩耶さん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-11 09:30:38
そうですか~それは!!それは!!
うちのカミさんもウツを患いましたので
その苦しさはよく分かります。

カミさんの場合3カ月におよぶ入院をしました。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-01-11 09:36:16
今わが家で食べているギンナンは
近くの神社の銀杏の木から拾ったものです
ありがたく頂いています。
今朝も布団を干そうかどうしょうか迷っています
気温てきに外は冷たいんですが
太陽を見ると干したくなります。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-11 09:38:47
こういう雲の時は
必ず降ってきます
土手を歩いている時は雨に逃げ場がないので困ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事