isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お待たせしました❣❣(@_@;)

2017-06-28 19:57:36 | 日記

寝ているんじゃないよ~

私はね~毎日イライラしているんだからね~。。



オット。。( ^)o(^ )久しぶりで~~~~~す

だれ~??って

それは無いでしょう❢❣❣ 私ですよ~~isikazuですよ❢❣❣

未だに調子が良くなっくって・・・

イヤイヤ私の体調じゃ無いですよ

こいつ👇こいつ こいつはパソコンです、、

23日、私が病院から飛んだ帰って来たら、、

モデムの電源が入らなくって、、ビックカメラ内のソフトバンク店で見てもらってもさっぱり分からず

昨日27日に新しいモデムが届いたと思ったら、、今度はパソコンが言う事を聞かなくなって

またビックカメラへパソコンを持って行った次第で

今、パソコンとモデムに線をつないでやっと通じた次第。。これじゃ~無線LANじゃない

また明日も思いやられそう。。。


ちなみに7月4日に前立腺生検の結果が分かるんです

どっちになるかな~~~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロソロ出かけてきます! | トップ | ひと晩の入院で。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (アキです)
2017-06-28 21:41:11
アキのパソコンも、気まぐれに
カーソルが飛び跳ねて、困っています。
アキも、前立腺気にしています。
最近では、トイレで夜中に立たなくなりました。
良い結果が、出ると良いですね。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-06-29 00:25:23
待ってましたよ~、お帰りなさい
アップしてないから、検査入院が長引いたのかと心配してましたよ
パソコンだったのね~
私は設定の最初におかしくなって、大変でした
結局モデム交換でなんとかなりました。
7月の結果出るまで心配ですね~
やっぱりドキドキしちゃいます?
以前は結果出るまでドキドキしてました
もっと若いころの話ですが(笑)
良い結果だといいですね+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚祈♡
返信する
パソコンでよかったです~ (xkazex)
2017-06-29 05:04:27
isikazu62さん

おはよう~
検査入院にしては長い何が合ったのか
心配していました、、、
結果が分かる迄は嫌ですけどどっちになっても
受け入れるしかないです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おかえりなさい (くまです)
2017-06-29 06:39:56
皆さんと同じで、病院が長引いているかと心配していました
安心しました^^
PCが調子悪いと、こまりますね^^
返信する
お帰りなさい (yamatonojiji1101)
2017-06-29 06:56:28
お早うございます
検査結果は後程ですね
親方不在で仕事休みのパソコン
子分たちも良い気分で休憩中ですかね
みんな元気に活躍して貰いましょう
パソコンも時には休ませてやるのも良いでしょう
返信する
お帰りなさい (yamatonojiji1101)
2017-06-29 06:57:02
お早うございます
検査結果を待つ身ですなぁー
親方休みですと
子分は?みんな休憩中でしょうかなね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-29 08:00:30

 検査入院でそのまま~("^ω^)・・・なんて心配してましたが
💻これでしたかでもパソコンでよかった~機械だから叩きゃ治る??
アッハハ~古いね~~、、。
返信する
アキさん へ (isikazu62です)
2017-06-29 11:05:07
23日に病院から歩いて帰って来て
パソコンを開けようとしたら
電源が入らない、どうあがいてもダメでした
まあそれから日にちが掛かって
今でも半分よく半分はダメです。

7月4日に前立腺の結果を聞きに行ってきましが、どうなるのか、今のところ気にしていますが、成るようになれです。
返信する
ゆーみんさんへ (isikazu62です)
2017-06-29 11:10:15
一週間ぶりです
あっという間に日にちが進んで言っています

モデムを交換してもらいましたが
説明証が古いのか(ウインドウズ7の場合と記されています)わたしのな8・1なんです。
今までのように無線が効きません、また連絡しなきゃと思っています。
返信する
kazeさんへ (isikazu62です)
2017-06-29 11:12:58
心配をかけました
パソコンを遣らない分
彼方此方歩きまわっていました。

前立腺の結果は、、気になりますが
医師に任せるよりないですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事