isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ソロソロ出かけてきます!

2017-06-22 09:15:58 | 日記
  
ようこそ我が病院へ お泊りですか??

一泊ですか、、じゃ~こちらへどうぞ。。。



それじゃ今日1日泊らせてもらいに行ってきます

時間は10時半までに行けばいいのですね~

お待ちしています。。


じゃ~~行ってきます。。




時に、こんな物を見つけました。。(^_-)-☆

こんな時代もあったんですよね~。。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な梅雨に入ったかな~? | トップ | お待たせしました❣❣(@_@;) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (yamatonojiji1101)
2017-06-22 09:41:19
本日は入院ですね
短期で検査・処置は完璧です
通院治療では細部が掴めないが
入院して詳しく見て貰うのが
一番です お大事に
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-22 11:59:50
お疲れ様です 検査でしっかり診てもらうのが一番
バカンスを楽しんできてください。
返信する
お大事に (くまです)
2017-06-22 12:54:43
スマップ、古い写真ですね^^
吾郎ちゃんの顔?
キムタクは、あまり変わらず
慎吾君はまだ可愛い^^

皆、成長したのですね
返信する
じっと、我慢 (アキです)
2017-06-22 20:35:47
おねぇちゃん、可愛いからと云って
奥様に、怒られますから
検査に専念してくださいね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-23 08:17:04

 彼らも一人前のいい大人一生食べる分だけ稼いだでしょう~
一生縛られるより自分の好きな事するのも又人生
それぞれ自分の道進んでもらいたいけど芸能界から
抜け出れないのかな~、、。
返信する
今夜は眠れますか、、、 (xkazex)
2017-06-23 21:17:50
isikazu62さん

こんにちは~
不安で夜更かししたくても消灯の時間に
なったら電気も消えるから眠くなりますね
スマップの若き頃の写真懐かしいですね(*^-^*)
私達もそのような時もありましたね^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-24 12:55:46
病院に可愛い子でもいるのですか
早く帰って来て世間話でもしましょう。
返信する
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ (yukiusagi)
2017-06-25 05:07:13
isikazuさん お早う御座います。

いかがですか~? 病院からもう帰り下さいと言われていいですよ~。

早く家でしっかりお住み下さいね。
お待ちしています。

いつも有難う御座います。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-06-26 13:44:58
検査入院ですか?
一泊かな?
病気の入院でも最近はさっさと放り出されますね~
スマップ、若いね~って子供ですね(笑)
今は良いおじさんになっちゃって、早いですね~
返信する
おはようございます (くまです)
2017-06-27 10:45:27
そろそろ、お帰りください^^
花の写真、見せてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事