isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

可笑しなお天気。

2023-12-06 10:18:34 | 日記

昨日の寒さと言ったらありゃしません

いや大げさでもなんでもなく寒かった~

それでいてかみさんが「少し歩いて歩いてくる」といえば

のこのこ後をついて歩いています。

真冬の格好です、毛糸の帽子にこの冬初めて手袋をはめて

それでも大げさじゃなく寒かった~

それでいてこんなもの『セイダカアワダチソウ』を撮ってはみましたが

なんとも余計寒く早めに戻ってきました。。

 

それに反して今朝は雨のち晴れです

暖かくなってきました。

今日からまた暖かい日が続きそうです

良いような悪いような!!

まったくおかしな!!お天気です。。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に入ってから!! | トップ | しまった~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は寒かったです (くまです)
2023-12-06 11:42:26
クマンチ、冬は特に寒く、部屋の中は冷え冷えしてます
こたつは無いし、エアコン暖房も1人では勿体ないし
ソファーの上に45㎝角の電気マットをおいて、お尻だけあたたかくして座っています^^;;
ホカホカカーペット、を敷いても
その上に居ないので、今年はまだ敷きません
寝る時は、敷き毛布敷いてます
何とか節約を考えながら、
アツアツの飲み物を飲んでます^^;;
返信する
寒かったです (kaze)
2023-12-06 15:36:24
isikazu62さん

こんにちは~
小雨が止み雲が多く晴れる?
10過ぎになると晴れてきたので散歩へ
ダウン着て歩いたら暑くなり脱ぎました
久しぶりに汗をかきました^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-07 08:25:20
 昨日はこちら暖かくて外仕事で久々に汗滲みました今日からまた気温下がるけど今週は
ぎりぎりり二桁で⁇来週はまた雪マークが並んでます~~12月も半ばになるものな~~
当然と言えば当たり前なんですよね~~、、。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazuです、)
2023-12-07 10:11:11
おとといはこの冬一番の寒さでしたね~
石油ストーブは殆ど点けっぱなしでしたは!
灯油は高いのでなるべく点けたくないですが
寒さには勝てません、、。
今日は20度のも上がりそうです、助かりませね~。
返信する
kazeさん こんにちは~・ (isikazuです、)
2023-12-07 10:15:32
パーカーを着ていても昨日は暑かったですね~
夜中も汗が出るくらい熱く毛布を蹴っ飛ばしていました。
気温も熱いの寒いのとまったく安定しませんね~。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-07 10:19:24
今朝は10度と暖かい朝でした
早くも暖房物を消してしまいました。
これて灯油も一日分くらい助かります
なんたって灯油は高いですからね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事