isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

懐かしい同僚の声!

2022-01-03 10:54:24 | 日記

珍しいや~元同僚からの電話です

何と35年ぶりの声??始めは誰だか分からず

電話を取らずにと思ったが、なんとも気になるような気がして、受け取ってみました。

「だれ~~だれ~~?」

「俺だよ梅山だって」

「あーウちゃん?ウちゃんか??」

久しぶりだね~、声を聞きたくなって、俺か

今、栃木県でハンコの店やっている」

「じゃ~本当に店を開いたんが~!!」

「でも最近は売れねえや~」

「ハンコが必要に無いような事いってるかなら~」

「それに久しぶりに声が聞こえてよかったよ~」

「そのうち斎藤さんや永田さんとも会いたいね~」

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは~。 | トップ | この寒空に故障でもしたら"(-... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2022-01-03 14:24:10
明けまして
おめでとうございます。

12月28日に突然パソコンが作動しなくなり
慌てて修理に出して・・・
昨日 ようやく戻ってきました。
返信する
夏子さん 今年もよろしくお願いします。 (isikazu62です。)
2022-01-03 16:34:47
それは大変でした
わたしのパソコンも買って5年以上は経ちます
動きが悪いです、このお正月に遊びに来た
息子に見てもらいました、動きは相変わらずですが
ネットの方はスムーズに入るようになりました。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-01-04 00:33:01
私も30年以上前のお友達から電話が掛かってきたことがありました
すぐに思い出して懐かしかったです
その時代に飛んでいきますね~
30数年ぶりに会社の同窓会した事もありますが
みんな年は取ってるけど、顔は変わらないのですぐに判りました
電話に出て良かったですね(^^♪
返信する
我が家はまた雪! (yukiusagi)
2022-01-04 05:44:22
isikazuさん 今年も宜しくお願いします。
我が家の主人ももう大先輩だった人から電話が・・・
もう高齢者なのですが若かりし頃のことが走馬灯のように思いだしますね。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-04 08:58:24
 お正月明けたけど我が家近辺は帰省された方少なかったか
余り見受けませんでしたやはりコロナが気になりました~
きょうも冷え込みそうです~~、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-04 09:48:38
元同僚は栃木県に住んでいます
逢いたいけれど思うようにな行きませんね~
それに最近は栃木県内のコロナ感染者が
多く出ています。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-04 09:52:24
元同僚に近ければ逢いたいところですが
何せ栃木県では思うようにいきません。
去年はたった1度、電車に乗っただけです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-04 09:56:16
東京地方などは、またもコロナの感染者が増えてきています、また元に戻って誰にも逢えないようになりそうです。
近所ではお子さんの声が聞こえていました、帰省中なんでしょうがこれも気になるひとつに嫌な世の中ですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事