isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こんにちは~。

2022-01-02 10:28:09 | 日記

元旦からのお天気は??

このくらいの強風だったら歩けるかな~??

娘親子や息子もどうせ夕方にならないと来ないはず

いくらかでも歩いて来るか~~

これが失敗のもと、

強い風に強烈な寒さ歩いていると人は

見渡してもいません、、

慌てて引き返してきました

相変わらず、バカなことをしてしまいました。

 

さてと。。

娘も息子も、北海道から孫もお土産を持参です

この分ですと体重が増えそうです

じゃやなく

去年の退院以来3キロも太ってきました

どうしょうかな~。。

わたしのは悪魔のお土産に

でも食べたい。。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | 懐かしい同僚の声! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-01-02 11:45:23
お孫さん、北海道から帰ってくる事になったんですか
お土産もってきてくれるなんて嬉しいですね
3キロ太っちゃったのですか
私は怖くて体重計に乗れないでいます💦
うちの息子は東京に行ってからやっとお土産を持ってくるようになりました
それも督促してからですよ(笑)
気が利かない子達です
旦那が胃の具合悪くて、昨日はおかゆを食べてた元旦でした
このまま検査まで胃の具合が悪い方がいいかもです(^^♪
返信する
ゆーみんさんへ (isikazu62です。)
2022-01-02 16:50:30
北海道もまだまだコロナの感染者が増えてきて
孫が働いているところでも数名感染者が出たと言ってました。。
御主人さんは胃の調子が悪いと、大丈夫なんですか?
わたしも胃の検査を本当ならばやるべきでしょうが
20数年前胃カメラを飲んでものどを通らず中止をしてしまった経験から胃カメラの検査はやっていません。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-03 08:57:27
 昨日は夕方📺予報通りに気温上がって☂霙に雷酷かったです
今朝気温下がってガチガチになってます凍った☃雪かきも
出来ない~~除雪車来てくれないかな~~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-03 09:39:30
今朝はいくらか気温、上がっているかもしれません。
昨日に比べて朝から晴れています。。
このまま風がなく晴れていてくれるといいんですが。
返信する
明けましておめでとうございます。 (くまです)
2022-01-03 10:29:12
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ようやく、のんびりとマラソン見ています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事