isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

この寒空に故障でもしたら"(-""-)"

2022-01-04 11:00:16 | 日記

今朝は急にエアコンが止まってしまい

アレアレアレこういうことってあり???

暖かい部屋を急に開けたらエアコンが点滅して

こんなことあり??

「取扱説明書」を引っ張り出して

取扱説明書を読む読むことが苦手でも仕方がない

どうやら霜取り装置が稼働したらしく

故障じゃないようで一安心。

寒い日が続くとこういうことも頻繁に

起きるかもしれません。

 

この時期は撮れるようなものがないです

昨日、やっとロウバイを見つけました。

    

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい同僚の声! | トップ | 歩けば気が済む!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イシカズさんへ (摩耶ふくろう)
2022-01-04 14:53:14
正月早々
パソコンゲームで遊んでいたら突然 停電!
エアコン 床暖、TV リビングの照明
炊飯器 すべてオン それじゃぁ ブレカー落ちるわ
40アンペア 後で復旧に一番困ったのがパソコンでした
インターネットに繋がらなくて四苦八苦
炊飯器はもう少しで炊き上がるところだったけど大丈夫でした
床暖していても寒くて毎日エアコン暖房も併用してます
一か月の光熱費凄いですよ でも風邪引きたくないしね  今年もよろしくお願いします
どんどはれ 
返信する
今年も宜しくお願い致します (kaze)
2022-01-04 16:29:50
isikazu62さん
明けましておめでとうございます。
ロウバイのお花が咲いているのですね
電気製品だけではなく動かないなって
取扱説明書を読む気になれません~
読んでも理解できないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
摩耶さん こんばんは~ (isikazu62です。)
2022-01-04 16:50:05
大変ことになりましたね~
我が家は30アンペアなので
無理は出来ません、電子レンジを付けるときは
電気こたつは消したりしています
午後からゴーゴーと強い風が唸っています
一旦止んだと思ったら再び強く吹きまくっています。
返信する
kazeさん 今年もよろしく・・ (isikazu62です。)
2022-01-04 16:54:53
新年明けましておめでとうございます
今年もなにとぞよろしくお願いします。

細かい字の取扱説明書を読むのも苦労します
エアコンを点けるのが怖いです
元に戻っていればいいんですが
今日はいくらか気温が高いためエアコンを
点けないでいます。
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2022-01-04 18:09:06
最近は撮るものが無いのと 寒いのとで
だんだん怠け者なりそうです。
今日は良いお天気でしたが
とても寒くて結局 家の中でマシンに乗ってました。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-01-04 18:13:14
エアコンに霜取り機能なんてついてるんですね
良いエアコンなんですね
うちのエアコンはもう20数年使ってます
新しい方でも。息子が一人暮らししてた時のお古です
毎年買い替えようと思ってますが、なかなか替えてません
でも急に止まって点滅とかしたら驚きますね(^^♪
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-05 08:21:32
 我が家のエアコンは冬の間は送風機替わりですスロー部の反対側で
風だけ送ってます少しでも部屋の空気掻きまわして貰ってます
今日も之から雪かきです~~、、。
返信する
おはようございます (くまです)
2022-01-05 09:00:09
今日は、孫君が来ているので、2部屋エアコンですこれで、レンジなど使ったら、
ブレーカー落ちますよね^^;;
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-05 09:48:37
本当に撮るものが少ないです
仕方がないので太陽を撮っています
雪国の人には申し訳ないです。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62です。)
2022-01-05 09:52:55
機械音痴なもので、説明書を読む気が起きません。
今朝などもエアコンがどうなるのかひやひやして
点けてみました、大丈夫でした。。
そういえば私の部屋のエアコンもなんとなく涼しい風が
入ってきています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事