isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ブログを忘れそうに。。。

2017-01-17 10:39:26 | 日記


気が付いたら

ブログに何も書いていなかった

これも寒いせいにしちゃえ~~~

私のURLが通じていると思っていたら

どうやら通じていない方が多いようで

どうしたらいいもんか???


URL「http://blog.goo.ne.jp/kazu62_1943_1_2」





義兄の事で社会福祉の方がお昼前に来ると言うので待っていると

これが何時になっても来ない

電話をしたら「今出ました」との事

蕎麦屋か~???(分かるかな~)



逢わないと1ケ月も2カ月も逢わないが

3日前に逢った団地の方に昨日また遭って

ヒョウヒョウと歩いているので直ぐわかる

タバコを買いにコンビニまで行くんだと

かあちゃんに怒られるからタバコを買うなんて言えないんだ~~

イヤイヤ、奥さん知っているんじゃないの~

昨夜も2時ごろ出てきてと

(また夜中の散歩の話)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いといってる場合じゃない... | トップ | 大根の。。。??? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は (yamatonojiji1101)
2017-01-17 14:09:21
自分が思って居る様に他人さんは動いていない事が多いです
とくに時間指定が無いとね 待ちぼうけが出ます
夜中の散歩していても安全なんですね
良い所 24時間稼働の街だ

私もisikazuさんちには nisigutiさん処から通っています
返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2017-01-17 15:06:25

 ブログ繋がりました
ブックマーク編集してワンクリックで今日から開通ですおめでとう~、、。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2017-01-17 16:09:38
迷惑をかけています
自分ではちゃんとできたと思っていました。

gooのスタップブログを見ていたら
gooに対してかなりのクレームがあったようです。



返信する
117さん 申し訳ないです (isikazu62)
2017-01-17 16:12:44
どうなったのか自分でもよく分からなかったです
gooのスタップブログを読んで
gooの方で何かあったようです
自分がURLを替えてしまって通りづらくしてしまったようです。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2017-01-17 16:47:40
アドレス書き直してOKに~\(~o~)/
これからも('-'*)ヨロシク♪です。

今日は寒い中でも幾分和らいでますね(⌒∇⌒)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-01-17 16:55:15
私もブックマーク 使い方がよく分かっていません
ネットのお気に入りに入れて そこから飛んでくるようにしています。
返信する
オババさん 今晩は (isikazu62)
2017-01-17 19:50:39
良かったです
何もしていないのに
狂ってしまうのってそれは無いですよね~。

今日は幾分楽でしたね~
でも20日には東京地方も雪が降りそうですね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-17 19:57:36
私の場合は編集画面ログインを開いて
ブックマークをたどり着いて
皆さんのURLを入れさせてもらっています。
返信する
昨日は雪と一日 (yukiusagi)
2017-01-18 04:31:37
isikazuさん お早う御座います。

数日雪と戯れていましたがやっと今朝は雪も止んでいます。

除雪はどこの社長も関係なく片付けはしていますよ~。
自分の家の事など当たり前に頑張っていますよ~。
長野市も11年ぶりの大雪だったようです。

いつも有り難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん おはようございます (isikazu62)
2017-01-18 09:27:59
やっぱり大雪だったんですね~
当たり前のように降っていると思っていたんですが
今年は多い方なんでしょうね~。

昨日の予報では20日ごろ雪のマークが付いてましたが
今朝の予報では雨に変わってましたが、でも気温は5,6度と低くなりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事