てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・36

2009-09-08 15:36:53 | 浜日記
 週末は親友・宅へ・・・・・♪

       

会うのは1ヶ月以上ぶり~~っ♪

久々の再会に、まずは焼肉でカンパーイ(ジュースでーす♪)

 家に戻ってからは2次会開始~(笑)会ってなかった期間にあった事なんかを

夜更けまで話したヨ~


 次の日は、初!の『吉祥寺』というオサレな町へ連れて行ってもらいました~

         

 みんなで記念撮影~~~~

         

 たまには2人で手ぶらデート♪したいよね~~~

・・・その頃、私と親方は、プチ家族気分満喫~~~エヘヘ♪

 途中、喉が渇いたので、お茶タイム~~~♪

・・・そんな時でも、写真大好き!なmimiたんは・・・(笑)

  隣で私が髪をなおしてあげてるところ~

  「ねぇ、ねぇ♪どう???」

  「はい、はいっ♪可愛いよぉ~~~っ☆」

・・・ってな会話を店内で大声でしてた私達です(爆)

 家事に子育て、仕事にと忙しい中、キレイになることを忘れないmimiちゃんは

本当~に素敵です

そんなmimiちゃんに今回は化粧をしてもらったんだ~♪

  朝の風景~

あまり見えませんがおそろいの化粧でーす



 mimiたん♪いつも、いつも楽しい時間をありがと~~~♪

そして・・・・・・

   

超~美味しいご馳走を本当にごちそうさまでしたぁ~







 




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿