てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ポンチョ♪

2007-12-06 21:50:06 | Weblog
         

 このポンチョ♪ちょび嬢から頂いちゃいましたぁ~(本当は奪った・笑)

去年くらいから編み物を始めたのに、もうこんな大作を作れるなんて・・・

不器用な私には驚きです!姉妹でも違うもんなんだなぁ~

 毎回、会うたびにこのポンチョを見ては、「ありがと~

って言い続けてたら(笑)本当~にもらっちゃった~~~ヒャホー

 ちょび嬢~♪ありがとね~~~♪ず~~~っと大切にしま~す


 それと、今日は頼んでいた品が到着~~~

 

ちょび嬢が働いてるお店の
『コーヒー・ミル』と♪『コーヒー豆』 

この頃、親方が留守の事が多いから、これくらいの贅沢は許されるか・なっと

この豆を挽くゴリゴリ感が、たまらな~~~~い

そしてふわっと香ってくるコーヒー豆の香りにも癒されます

 

 コポコポして・・・♪♪

今日は一人優雅にコーヒータイム~♪たまにはこんな夜もい~かも~

・・・な~~~~んてっ親方~っ、帰ってきたら一緒に美味しいコーヒー飲もうね~~~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿