てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

魚魚菜祭

2007-06-25 19:02:39 | 秋田ランチ巡り
 たまには違う場所でランチしてみようか?

・・・って事で、あまり縁?のない御野場にちょび嬢と行ってみました

そして、選んだお店が♪

       

 『魚魚菜祭』(『どど・さいさい』と読みます)


 黒を基調とした和風の店内は、ちょっとリッチな感じ

 

 個室に通されましたぁ~~♪

 

 置いてある小物も、壁にかかってる写真も味のあるものばかりです

 ランチは3種類あり、私達はその中から『寿司』を選びました・・・。

 ピンボケ

 わぁ~~~っ♪豪華ぁぁ(お値段も・・豪華でしたぁ

でも、どれも丁寧に作ってる!!って感じの味です・・・。

お値段にも納得

と~~~~~っても美味しかったですぅ~~~~


そして、ビックリした事に、ここの美人のオーナーさんは中学校の時の同級生でしたぁ~

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿