てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

自家製酵母パン・WAKU

2007-06-25 19:51:00 | Weblog
 土曜日、親方の仕事が休みだったので♪プラ~っと大潟村まで行ってきました

大潟村にある物産館で、野菜を買おうと思ったのですが、店内に置いてあるチラシに目が・・・・


 

 ここは!!ちょび嬢が行ってみたいと言ってたお店!(一緒に来ればよかった・・・

後でちょび嬢と行こうか迷ったのですが、『土曜日営業』という事と、お腹が激減り!だった私・・・

野菜は買わず(笑)急遽『WAKU』へ行く事に♪♪♪

        ・

        ・

        ・
 到着~~~

      

なんだかオシャレ♪な感じぃ~~~

 さっそくお店の中へ・・・♪

       

 おいしそ~なパンがいっぱい!♪です

・・・・っと!ここでも同級生がぁぁぁ!

・・なんと、このお店をやってたのは、高校の同級生でしたぁ~

あまりの驚きに、キャーキャー言いながら何故か握手?まで!(爆)

でも♪本当~に嬉しかったなぁ~~~

 「秋田にも美味しいパン屋さんいっぱいあるのに、わざわざ来てくれてありがと~」・・・と言う彼女・・・。

バイバイした後、すぐに車の中で食べたんですが・・・・

超~~~~~~~っ美味し~~~~~~~~ですぅぅ

パン生地も美味しいんだけど♪使っているチーズが最高~でっす

 チーズが大好きな私

今まで、ちょび嬢に付き合って色々なパン屋さんに行ったけど1番ですぅ

濃厚なチーズが、自家製酵母のちょっとしょっぱい味に最高に合ってます~

 ここでは土曜日だけの営業ですが、その他は秋田市内の色々なお店に回ってるみたい(上のチラシの写真に載ってます。※目をこらしてよ~~く見てください

 
 Mちゃんっ♪この日はお土産♪までいただいちゃって本当~ありがと~でしたぁ~

来月また会えるとい~ね~~~~







 
 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさます! (ちょび)
2007-06-27 13:57:40
私にもお土産ありがとう♪
全部おいしくいただきましたよ~。
ほんと自家製天然酵母パンて、作った人の温もりも一緒に感じられるから、大好き!
田舎でパンをこねて、昔からの家に住んで。一見スローな生活に見えるけど、スローじゃないいんだろうなぁ。
パンを作って商売にしたら、すごく忙しくて目が回る毎日なんだろうな。
でも、そうやってがんばってる人が同級生なんて、なんかとても嬉しくて誇らしい感じだね!
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-06-27 18:03:15
 やっぱり頑張ってる女性はキラキラ輝いてるね~~~ス・テ・キ♪

 今度ちょび嬢が土曜日休みの日、ドライブがてら一緒に買いに行こ~~~♪
あの!チーズのパン♪♪食べた~い♪
返信する

コメントを投稿