てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

アートスクール(番外)

2007-01-10 19:08:21 | アートスクール
 本当なら、先週の土曜日は油絵講座の5回目だったのですが、サボっちゃった私・・・

今週は最後の講座になるので、今日は1人でアトリエへ行き、遅れた分を取り戻しに行ってきましたぁ~

 受付の人に教室の鍵を開けていただき♪ シーンと静まり返った教室へ・・・。


      

 始める前に教室をパチリ

前列は初心者、後ろに並んでいるのは、もう何回も通っている生徒さん達の作品です
 皆さん、すっごい上手です~~~~(落葉拾いす、すごい)

 おっとっっ、自分のやんなきゃ~・・・・・・

・・・・って事で・・・・

 
 

 まずは、これが正月休み中に自分の家で遅れを取り戻した分・・・

そして今日は・・・こんな感じ・・・↓


 

 先生がいないので、これでい~のやら悪いのやらわからないんだけど、まっ、いても『いい』『悪い』は言わない先生だから(笑)まずはヨシ!としとこ~~~っと

  

 

 先生はいなかったわけですが・・今日は隣の(左端)高校生の女の子の作品を見本にしちゃいましたぁ~

 今週の土曜日が最後の講座・・・なんとか見られる絵になるのかなぁ~?不安・・・(笑)

 今日は静かな教室で、たっぷり3時間・絵に集中できて、とっても楽しかったなぁ~~~~私にも集中力って残ってたんだ!?って、ちょっと発見っ

 でも腹時計には勝てず終了した私です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-01-11 10:52:53
絵すごく上手ですねぇ

私は絵とか習字とか芸術関係はまったくダメ
小学低学年よりひどいのではないでしょうか

完成品楽しみにしていますので画像アップしてくださいね
返信する
油絵 (mimi)
2007-01-11 18:23:28
kakoちんー☆ちゃんと油絵になってるぅぅぅ~ー(≧▽≦)/

↑なんちゅう感想じゃ☆(笑)

kakoちんが夢中になって描いた絵の実物、早く見てみたいー(`▽´)/

仕上がりが超~楽しみぃ~♪
返信する
いえ、いえ;; (てるかこ)
2007-01-11 22:53:37
 ひでさん、お褒めのお言葉、ありがとうございますぅで、でもですね・・・写真で見るのと実物は違うのであります!
 もっと頑張って上達したいなぁ~と思ってま~す♪ひでさんの習字と競争だぁ~
 ・・・風邪、早く治るといいですね~お大事にして下さい
返信する
実物は・・・ (てるかこ)
2007-01-11 22:57:31
 mimi~♪今日も1日、お疲れさまでしたぁ~♪♪これからまた家での仕事・・・大変だね~
私も荷造り頑張るよ~~~(笑)

 絵の実物・・・見せられるような物じゃ~ないよー(笑)だって、油絵になってないも~んっ(ガハハ~)
返信する

コメントを投稿