てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

引越し準備

2007-01-12 21:12:16 | Weblog
 昨日の夜から私の分の引越し準備を始め、あれやこれやと梱包していたら結構な荷物に・・・
前に持って行った親方の分と合わせると、帰りは車に入らないかも~
あっちで(古川)なるべく買わなくてい~ようにと、家の中にある生活用品を入れすぎたかも~~~~
・・・まっ、ここまできたら、なんとかなるって思うしかないっかぁ~

 今日の午後からは、国民健康保険の納付書(郵便局で払えるやつ)をもらいに市役所に行き、その後、雑用を済ませて実家へ寄りました


 

 あ~~もう少しで、この可愛い寝姿もしばらく見れなくなるんだなぁ~~~エ~ンッ;


 明日は親方が夕方すぎに古川より迎えに来ますその後、パソコンの梱包をし、荷物を車に積んで、日曜日に古川へ向けて、出発しま~す(古川のみなさん♪よろしくで~す

 その為、ブログの方は少しの間、お休みさせていただきます
早ければ、月曜日には開始できるかもっデス♪

 次回からは『古川・日記』だぁ~~~楽しみぃ~~
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (学級委員)
2007-01-12 22:08:33
引越しだねー
なんだか、全国的に寒さが厳しい時に引越しで大変だけど、がんばれー
なんかうまいもの見つけたらブログで報告しなさいよー
返信する
ありがと~♪ (てるかこ)
2007-01-13 00:06:16
 わ~いっ♪ありがと~
明日・・・寒いのぉぉし、知らなかったぁ
 mimiは元気かなぁ~?昨日、徹夜してなきゃい~んだけどぉ・・・
返信する
もう寝てるよね(笑) (mimi)
2007-01-13 02:28:50
kakoちんー☆引越し準備、おちかれでしたー!!やっぱなんだかんだと大変だったべー;;よく頑張ったね・エライよー♪

mimiねー、昨夜はたぶん…、寝たの4時近くって、今日も大寝坊しちゃってさ~(苦笑)アッという間の金曜日だったよー(笑)元気してるからね・テヘヘ~

そっか~、kakoちん日曜日に引越しなのね?また、出発したら写メでも送ってきてね~♪

古ブロも楽しみにしてるよ~ん・CHU☆

はぁ~=3 もう寝る・す…ZZzz(笑)


返信する
遅くなりましたぁ! (てるかこ)
2007-01-15 18:23:28
 今日の午後に、やっとパソコンつながったよ~なんか、朝からエラーばっかでさっ
 でもっ♪これでいつでもmimiと電話できる~~~~っ!嬉しいなっ
返信する

コメントを投稿