てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(46)

2007-03-22 17:00:49 | 古川日記
 今日はポツポツの古川です。

明日公開の映画・『ホリデイ』が観たくて調べてみたら、こっちでは上映しないみたい・・・トホホホ

 なんで観たいかって・・・♪私は秘かにジャック・ブラックが好きなんで~す
内容は私の苦手?とする恋愛ものらしいけど(笑)まぁ~、たまにはいいかな♪っと・・・・

 秋田に帰ったら観にいこ~~~っと(やってますよ~に・・・)


 話しは変わり、我が家の万能薬!『テラマイシン』(きり傷や火傷などの塗り薬)
少し前、ドラッグストアに行った時、「この薬は病院の処方がないと出せないクスリになったので、どこに行ってももう売ってませんよ」
と言われたのですが・・・・。

 今日、頭にニキビ?らしきものができ化膿しちゃってるんで近くのドラッグストアに薬を探しに行ったら・・・・

・・・・しっかり売っておりましたぁテラマイシン!!(笑)

 ?????と思いながらも、いずれは買えなくなるだろうと思い、大きい方を購入~
これでしばらくは病院の処方なしでも治せちゃいまーす

 
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (学級委員)
2007-03-24 21:07:58
俺もジャック・ブラック好きー
いつも「ザ・無職」みたいな役柄で
寺まい進、よく重宝して使ってたっすよ。処方箋がいるんだー。へー。
いつも薬箱に入ってるけど、たまに必要になると必ず賞味期限が切れていました、寺まい進
返信する
そうそうっ! (てるかこ)
2007-03-25 17:50:41
 あの、なんとも言えない風貌・・・だけど♪笑顔がたまらないんだよね~~

『寺まい進』って・・・(爆笑)
返信する

コメントを投稿