てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(18)

2007-02-05 18:12:02 | 古川日記
 上着がいらないくらい?ポカポカだった古川です

こんなに天気がいいのに、風邪っぽい私・・・

古川に来て、もうすぐ1ヶ月・・・疲れが出る頃なのか・・・昨日、久々に沢山の人を見た?(笑)からか・・・・
気持ち悪さと、微熱・・・

 や、やばいっ!!今週末には秋田に行くし♪風邪なんてひいてる場合じゃ~ないのだぁ~~~~

・・・・と、思ってたら・・・

 
 

 親友・mimi夫妻から、有機米が届きましたぁ~~~

『食べきれないから、よかったら食べて~♪』・・・との事

うぅぅっありがたいですぅ~~~

有機米なんて、高くて買えないも~~~~んっ

本当、ありがとうですぅ~

 さっそく今夜は、この有機米を食べて風邪なんて吹っ飛ばしま~~~~~す

 しかしながら・・・『食べきれない』って、言ってみたい言葉だわ~(笑)

でも・・・我が家は『食べ足りな~い』の方がピッタリかっ(ガハハッ)





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-02-06 09:58:41
私の弟が進学のために家を出て一年が経ちました…

弟がいた頃に比べて今の米の消費量は半分くらいだそうです

一人でどんだけ食べていたんだろう

ちなみに最近弟と弟の友達が2人で一食に一升のご飯を食べたみたいです
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-02-06 18:30:27
 たぶん、うちも負けないくらい食べてるかも~~~~(一升とまではいきませんが・・・笑)

 お米が美味しいと、つい・・ついねっ
返信する

コメントを投稿