てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

プチ花巻日記 7

2008-11-29 21:17:37 | プチ花巻日記
11月19日(水)

この日はアパートの近くで

 

 このような看板を発見!

・・・この矢印?の方向に行けばい~のねっ

探検開始っ

 ・

 ・

 ・

この後、同じ看板を見つけて矢印通り行ったのですが・・・

最終的に行き止まり

 途中、不安になったので妹に写メを送ったら、

「よくマンガにあるよ~に誰かが看板動かしたんじゃな~い?

・・・との返事・・・・

ど~やら見事に騙された???らしいですぅ~(きっと私の間違い)

 行き止まりのところに小さな神社があったので、探検記念にお参りをして帰りました~


 写真の『賢治詩碑』は見つからなかったけど・・・・

この子??に会えたから♪・・・まっ♪いっかぁ~~~

  

 カメラを向けたらポーズしてくれたポンデ・ライオンくん♪


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿