てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

母の前世

2006-02-23 18:02:32 | Weblog
今日は夕方より実家に行って、母と一緒に犬の散歩へ行ってきました
 右の犬が『ナラ』・左の犬が『ちょび』と申します。(一応夫婦
そして少しだけ写ってるのが、うちの母様♪この母様、動物からの信頼度は絶大で、まるで女版・ムツゴロウさんみたいです。
 実家では、犬の他に、インコ・金魚、少し前まではウサギも飼ってました♪
どの子達もみんな元気で長生きです特に前に飼ってた犬(エル君)なんかは19年という長寿犬でした。
 犬が風邪をひいた時には、餌をすりつぶし、注射器で飲ませたり、インコが死にそうな時には人工呼吸・・・金魚が元気のない時には付きっきりで温度調整するなど、みんなそのお陰で長生きしております
 きっと、母様の前世は獣医さんか、動物園の飼育係りだったに違いない!!ど~か、動物達に負けないくらい長生きしてして下さいよ~っと思う娘なのでしたぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿