てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2012-12-27 19:01:40 | Weblog
 嫌とか辛いとか言いながら毎日雪かきしている私です(今日はそれほど積ってなかったのに)

案外(いや確実に?)雪かきが好きなのかも・・・です(まだ認めたくない




 雪かきは重労働・・・でもその後のお昼ごはんが美味しいのであります♪

今日は、ちょび嬢から頂いた韓国ラーメン(袋麺)を食べたよ

           
            


体も冷えてるし、温かいラーメンはありがた・・・・・辛い!!!

辛すぎるよぉぉぉーーーーーっ

で、でも!なんだかすっごく美味しーーーーーーーっ

もう、体は温かいを通り越して汗だくだけど、止まらない美味しさです!♪


 今度ソウル市場に行ったら絶対買いだめしよ~~~~~っと



ごちそうさまでした~~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿