てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2012-12-28 16:40:33 | Weblog
 今日は母さまと買い物に行き、ちょっとだけ台所の掃除をして終了~


・・・なので、ず~~~~~~~~~~~~~っと前(夏くらい)に撮ってた写真を・・・・・



          


みんなでちょびお君、ちょび嬢の家のウッドデッキを作ったよ~♪


          

ちょび嬢もお手伝い♪

          

私はポヌポヌと見学~

        
          

頑張る親方とちょびお君☆

          
          


・・・っと!完成した写真を撮るの忘れてた

きっと暑かったせいだ・・・・・ろう・・・・


                          


 今年の夏は千葉の伯父さん夫婦やいとこ夫妻と会う機会がいっぱいあって楽しかったな~♪

        
          

          


 手形?にあるお寿司屋さんで・・・・

ここの『うに軍艦』は最高でしたぁーーーーーー


          

 実家にて・・・・・

人数が多いとエアコンがきかない事を知った猛暑の夏でありました。

このあと2回くらい会った記憶が・・・・(笑;)


・・・・という夏の思い出~



  
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿