てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

失敗の巻きぃ

2006-04-15 16:53:55 | Weblog
 今週11日の日に『ダイエット宣言』した親方と私ですが、やはり無理でした・・・
 っと言うより!やらずに終了~って感じです
宣言した次の日には、もはやすっかり忘れてて炭水化物食べまくりぃ(苦笑;)
 『夜に決心する事は本気ではない』って昔聞いたけど、本当でした

 髪型も変えて、気分一新!ダイエット・・・とは考えるのですが、やっぱり昼間の決心って、なかなか決意まで至らず、目の前の煎餅やら珍味(笑)がやめられない私・・・;こんなんだったら、ケーキやチョコの1個でも食べて満腹中枢を満たした方がいいのでは!?とも思うんですが、ババくさい私は甘い物より、しょっぱい物好き・・・そう!ケーキより珍味!!チョコより煎餅!なのでありますぅ~(笑)
 こんな事考えてる時点で、もはやダイエットも失敗ですね~

 ・・・はいっ、すみませんもう2度とダイエット宣言はしない事を誓いまするぅ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿