てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

うっっっ・・・

2006-04-15 23:00:46 | Weblog
 今日は親方の帰りが早かったのと、テレビが面白くなかったので、榊を買いがてらブラブラとドライブに行ってきました

 ドライブと言えば、飲み物が必要~♪榊を買いにジャスコに寄ったのでついでにジュース選び
 そこで目に留まったのが写真のドリンク・・・CMでよく見てて、なんだかサッパリしてて美味しそ~~~と思ってたので、親方に買わせ(笑)私は紅茶にしてみましたぁ~。

 車に戻り、さっそく試飲タイム
親方が一口飲んでいきなり「うっっっ・・・」
「飲んでみたら?」と言われ私も一口・・・・・・。

 はいっ、このドリンクの感想は、まさしく 「うっっっ・・・」です
 ラベルやCMを見るかぎり、スカっと爽快~って感じだけど、実際は、まだ水を飲んでる方がスカっと爽快~~~ですよ~
 
 計、2口で飲み終わったこのドリンク・・・捨てるのはもったいない
ライムとかで割って飲むしかないかなぁ~・・・結局98円のジュースが高い買い物となってしまうような予感・・・
 まっ、たまにはこんな冒険もいっかぁ~
と、無理やり思い込む事で納得した2人であります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿