てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ワンワン忘年会♡

2016-12-30 22:34:52 | Weblog
今日は我が家でワンワン忘年会をしました〜〜



ちょび嬢と、ちょび嬢のお友達

かわい子ちゃん達がワイワイ言いながらタコ焼きを
焼いてまーす




なかなか本格的




おぉ〜〜っ上手にできましたぁ





ワンたちは、おもいおもいに遊び




みんな元気過ぎてなかなか写真が撮れません(笑)




最後は全員抱っこで集合写真


美味しいタコ焼きを食べながら 楽しい会話

幸せな時間を過ごす事ができました

ちょび嬢YちゃんKちゃん

今日は来てくれて本当にありがとうございました〜〜

またいつでも遊びに来てね〜〜






只今のブンブン…
散歩も行かず、爆睡です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿