てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ご挨拶

2016-12-31 13:42:03 | Weblog


今年も今日で終わりですね〜


…今年は、年齢のせいか?体調不良の時が多く
自分の身体との対話が多かった一年だったような気がします…。

でも、辛いなぁキツイなぁ〜と思う出来事がおこっても、不思議と笑顔になれる事が待ってて…

本当、たくさんの人、達に感謝です



親方のお仕事もありがたい事に順調です

10年前に2人で描いた未来予想図にはまだまだですが(笑)
ちょっとだけ近づけた一年だったかなぁ〜って感じ

来年も親方・ブンブンと力を合わせ少しでも夢に近づけるよう頑張ろうと思いまーす


今年は雪もなくポカポカ天気で有難い大晦日になりそうですね〜

皆さま今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

良い年の瀬をお過ごしくださーい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿